2016/04/25

新手のネット詐欺か、ネット火事場泥棒か?

【炎上】熊本市立龍田中学校がAmazonの欲しいものリストを悪用して高級テレビや一眼レフをGET→批判したら逆ギレで「アホ注意報」 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/71743

まさか、震災に乗じて特定の部活その他被害とは関係のない物をゲットしたんでしょうか?
そうだとすれば、消していることからもその可能性があり、蓋然性は非常に高いと思われますね。
ひどい話です。火事場泥棒と同じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/24

人から嫌われることをさせれば、韓国は世界強国ですなw

韓国が政府は断ったのに軍用機で支援物資をもってきたわけだから・・・ |キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

http://s.ameblo.jp/calorstars/entry-12153249247.html

韓国からの支援物資が届いたようです。ニュースで見ましたけど、日本政府が断っていたとは知りませんでした。日本政府の正しい判断、ありがたいですね。
しかし、韓国政府は日本政府のお断りを無視して、しかも軍用機で来るとはねぇ。無神経極まりない!
半島有事の際には、日本はF15Jの編隊でお見舞いしてやれw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/21

被災地の空き巣の手口?

震災地で暗躍する泥棒の手口が明らかに。女性がヤバイ実体験を公開して「これは絶対に知っておきたい」と話題沸騰中 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/71431

無事でよかったですね。
それにしても不自然すぎます。こういうのはその場で時間稼ぎして、裏で警察呼ぶとか?
スマフォで隠し撮り?録音?するとかしたほうがいいでしょうか?
こういう時にこんなことをする奴は許せません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて物凄い支援策なんだ…

「ジャパネット」高田・前社長がTVに「復活」 ネット大喜びの「被災地支援策」との関係(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160421-00000000-jct-soci

凄い人がまた現れた。東日本の際にもされていたとは知りませんでした。
売上全額を寄付!!!

これは被災地もプラス、購入者もプラス、おまけにジャパネットもプラスの、究極のWin-Winの関係だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イエス!としか言えん♪

私財だけを使いヘリで救援物資を届けると言った高須クリニック院長高須先生が被災地で大活躍! : オレ的ゲーム速報@刃

http://jin115.com/archives/52127997.html

これはほんとに凄い!しかしびっくりしたのが、先生ヘリ操縦できるんだってところw
あと、ヘリも道に迷うのねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオンの本気は凄い!

【超朗報】イオンが本気出してトン単位の超大量食料を熊本に空輸。おにぎり10円で被災地の食を支える。 | netgeek

http://netgeek.biz/archives/71384

これはいらぬ事を考えずに素晴らしいと言いたい!
イオンもやれば出来るじゃないか!

と後日談があって、これは賞味期限切れ間際もものを安く売ったってことのようですねぇ。別にいいんだけど、それならいっそのこと無料で避難所などに配ればよかったんじゃないのかなと。

(´・ω・`)
 


↓営利企業やしな、でもジャパネットとはえらい違いや と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりドコモ最高なのか?

(続)つながるドコモ。ソフトバンクだと死ぬ。被災地で格段の差が! #阿蘇 #熊本地震 被災者の声→総務省公式発表あり - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/963945

これは…。事実でしょうね。体験なんだから。
明日は我が身。乗り換えよう。端末の割賦は終わってるしな。地下で使えないし。でも、ドコモで欲しいなあと思う端末無いんだよな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

混乱に乗じる朝鮮人

関東大震災の朝鮮人による暴動・放火はデマでは無かった決定的証拠が発見される!佐賀新聞「熊本地震でツイッター上にヘイトデマを拡散するなニダ!」 : 政経ワロスまとめニュース♪

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1056003868.html

いつの時代も朝鮮人は変わらないという事ですね。平和な時でも犯罪、いわんや混乱時においておや。
早く対策しないと、日本国の、日本人の平和が脅かされますよ。日本国は日本人のための国家です。
そこをちゃんと考える政府にするべきで、政治家もそれを基準に選ぶ。公務員もそういう教育を経て奉職する。
当たり前です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

民進党の原口議員は被災者に死ねと言うのか?

【熊本地震】民進党「アメリカは被災地支援を辞めろ!」被災者「・・・」 : ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/9233376.html

まさかと思う発言。発言の一部を切り取ったにせよ、酷いな。切り取られた部分に「その代わり、党合併で捻出した100億円を使って、民進党が全力で支援する」と言っていたとしても酷い。
米軍の代わりなど不可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/20

ボランティアが役場を乗っ取り、個人口座に振り込み依頼?

震災援助ゴロ「つながり」 勝手に役場を乗っ取り、職員女性を泣くまで罵倒。募金先も個人口座 : めひかり速報

http://blog.livedoor.jp/thethedragoon-mehikari/archives/48402922.html

ちょっと隙を見せたらこれだ。血が語るのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)