2016/06/05

歌って踊れるアイドルを超える、TOKIOのトンデモ番組!

【鉄腕DASH】リーダー&達也氏が超貴重生物を発見したため放送予定を変更します→視聴者「またか」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/983495

一体何を見つけたのか???
今日の鉄腕DASHは見逃せない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/18

さんまが救った出川哲朗?

「二流芸能人って誰のことや?」出川哲郎が号泣した明石家さんまの一言にグッとくる-Cadot(カド) |

http://cadot.jp/topics/28689.html/2

出川、面白い芸人のトップクラスですよ。特に最近のイッテQは出川で持ってると言っても過言ではないと思います。
英語でおつかい、最高ですよ♪
タイか何処かのペットボトルロケットは大爆笑したしw

 


↓予想通りすぎワロタw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/26

たけしさんの震災時コメント

東日本大震災・ビートたけしが語った言葉 | ゆるゆる倶楽部 まとめde Goo!

http://yuru2club.com/wp/?p=422

やはり、この人はただの芸人ではない。芸人の前に、血の通った人間なんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/15

ホントの鬼嫁はこちら?

“恐妻伝説”は本当だった…船越英一郎が松居一代と離婚へ- 記事詳細|Infoseekニュース

http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_296659?ptadid=

なんというか…。
バラエティでの松居さんの話を聞いていたら、寛げないなぁと感じていましたが、やっぱり寛げてなかったのね?

一番寛ぎたい自宅が一番苦痛になってたのかな?

でも、松居さんの連れ子の息子さんとのグアムでの話を観たりしたら、やっぱりこういうのは子供が可哀想だなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/07

ベッキー、CMから消えるのか?

恋人さながらのLINE致命傷…密会ショット、離婚届は「卒論」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000004-spnannex-ent

まぁ恋愛は自由、不倫も自由。男が隠していたという話もあるようですが、大人が交際ということなので当然肉体関係もあったでしょうなぁ。

バラエティ番組はまだいいとしても、CMは全滅になるでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/08

TOKIOがかっこ良すぎです!

この想いは本物だと思いますね♪
TOKIO、福島アピールCM出演料は「0円」 城島「生産者の愛を伝えたい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

TOKIO、福島アピールCM出演料は「0円」 城島「生産者の愛を伝えたい」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

オリコン 7月30日(木)14時1分配信

 TOKIOの城島茂(44)と松岡昌宏(38)が30日、都内で行われた『新生!ふくしまの恵み発信事業』新CM発表会に出席。CMキャラクターとして福島県産の農産物の安全と魅力をアピールして4年目となるTOKIOだが、これまでの出演料が「0円」であることを同席したクリエイティブ・ディレクターの箭内道彦氏が明かした。

【動画あり】鳥居みゆき“美人姉”がMV無償出演 経費節減に協力

 4月より出身地である福島県のクリエイティブ・ディレクターに就任した箭内氏は、きょうから放送される4篇のCMを演出したが、「いろんな書類をみせてもらって驚いたことがひとつあって。僕は知らなかったのですが、TOKIOのみなさんの出演料の欄を見ると『0円』なんです」と報告。日本テレビ系人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(毎週日曜 後7:00)の“DASH村”企画から福島県とは縁があるTOKIOだが「『福島への恩返しだ』とおっしゃってくださって、気持ちで福島を応援してくださっています。『もう応援してくれなくていい、と断られるまでずっとやらせてください』とおっしゃてくれた」としみじみと明かした。

 自身も刺激され「0円」でこの仕事を受けたという箭内氏は「ご本人たちからは言えないだろうし、福島からも言いづらいことだと思ったので、誰かに怒られるかもしれないけど、言ってしまいました」と付け加え、「改めてTOKIOのみなさんに感謝を申し上げたい」と想いを込めた。内堀雅雄・福島県知事は「震災前から関わりを持ってくださって、震災後は一段と拍車がかかって熱い気持ちで応援してくださってる。その気持ちに応えて復興を頑張っていきたい」と意気込んでいた。

 その後、イベントには城島と松岡が福島の農産物をたくさん積んだリアカーを引いて登場。箭内氏と内掘氏とともにトークを展開した城島は「福島の生産者のみなさんが一生懸命育てた農産物を、その愛情を、僕らが全国のみなさんに伝えなきゃという想いでいっぱい」と責任感に燃え、松岡は「生産者のみなさんも、風評被害しかり表には出さないがつらいことはたくさんあると思う。だけど一つ一つ進まないことには始まらない。僕らもどこかで村をなんとかしたいという気持ちがあるので、これからも共に頑張って行きたい」と背筋を正していた。


これぞ、( ;∀;) イイハナシダナー でしょうね。

真逆にあるのが例のチャリティー番組かな?
 


↓まぁ、今日は感動しておこうぜ♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/22

ローラさん、いくらなんでもフォトショでしょ?

ありえないくらい、足が長いんだが???
ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」 - シネマトゥデイ

ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」 - シネマトゥデイ

2015年7月22日 18時25分
ローラ、脚長すぎ!「同じ人類なのか」「美脚すぎる」
脚長っ!(画像はローラInstagramのスクリーンショット)



 モデルでタレントのローラが20日、真っすぐに伸びた脚の美しさと長さが際立った写真をInstagramで公開。「足!ながっ!」「美しすぎて自分と同じ人類なのか疑わしくなる」と反響を呼んでいる。

艶っぽいローラ…フォトギャラリー

 柱にしがみつきながらカメラに向けてにっこりとほほ笑むローラ。ミニスカートからは細くて長く美しい脚が露出している。文句のつけようのない1枚に「脚長すぎ」「美脚すぎる」「自分の足見ると同じ足なのか疑わしくなる」「膝下めちゃくちゃ長い!!」「衝撃的な可愛さ、顔の小ささでビックリして二度見」「本当にこの世に存在してるの?こんな可愛い人間が?????」「脚ほそっ!!」「足やばすぎ」といったコメントが相次ぎ、22日18時時点で8万7,000件以上の「いいね!」を記録するなど、話題を集めている。(清水一)


特に膝から下が長過ぎるように思う。写真の映り方も有るのかもしれませんけど・・・。ロング?ハイヒールを履いているので、そういう錯覚になっているのかも?

( ´ー`)y―┛~~

でも、元々ローラさんはスタイルが超いいですよね。ただ立っている写真でも足の長さが分かりますし、そんじょそこらの女子とかモデルでは、横に立つだけで瞬殺されますよねぇ。

ローラが少女時代のメンバーを公開処刑していると話題に | LAUGHY-ラフィ- ローラが少女時代を公開処刑していると話題になっています。
公開処刑ってどういう意味でしょうか?
まとめてみました。

まぁ少女時代ってのが悪い例かもしれませんがw
 


↓キャラもいいしね♪ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/14

記事タイトルの最初から板野友美さん本人を否定しているのはどうよ?ってことですわなぁw

設定ってw
“英語できる設定”の板野友美が赤っ恥! 自分の新曲なのに「この曲名、どういう意味?」- 記事詳細|Infoseekニュース

“英語できる設定”の板野友美が赤っ恥! 自分の新曲なのに「この曲名、どういう意味?」- 記事詳細|Infoseekニュース

日刊サイゾー / 2015年7月10日 13時0分

 元AKB48板野友美のテレビインタビューでの言動に、一部のファンが騒いでいる。

 7月1日、板野はTBS早朝の情報番組『はやドキ!』に出演。占いタレント島田秀平の手相占いのコーナーでインタビューを受けたのだが、これは同日発売の新曲「Gimme Gimme Luv」のプロモーションでの出演で、話題もこの曲のことになった。

 聞き手の島田が曲のタイトルにちなんで「この曲のように板野さんも恋を?」と振ったところ、なんと板野は後ろを振り向き、画面に映っていないマネジャーらしき人に「ねえ、この曲名、どういう意味?」と聞いたのだ。

 「Luv」は「LOVE」、「Gimme」は「Give Me」の口語略とはいえ、中学生でもわかるような2単語。そもそも自分が歌う曲名の意味を発売当日まで知らなかったことが驚きだが、まるで板野がバカに見える模様をTBSがそのままオンエアしたことに、一部の熱狂的ファンが激怒してしまった。

「あれじゃ、ともちんが英語がまったくできないみたい。ああいうのは、カットするべきでしょ!」
「安室奈美恵を受け継ぐカリスマ歌手なのに、なんか無知っぽく映ってて番組側に悪意を感じた」

 ただ、板野は過去に絵を見て当てるクイズで、スフィンクスを知らず恥をかいたことがあったり、番組中のとぼけたしゃべりを見たダウンタウンの松本人志から「そんなに賢くないの?」と突っ込まれるなど、おバカキャラの一面を見せたこともあった。

 それでもファンの間で物議を醸したのは、板野の英語力だ。板野は4年前の2ndシングル「ふいに」では、付属DVDで英語によるインタビューを受けている。ネイティブの白人女性インタビュアーに対し、一度も聞き返すことなく応答。発音こそ悪いものの、歌詞にまつわる恋の質問にも難なく答えていた。

 英語がスラスラ話せるキャラクターだったはずが、単純な2単語がわからなかった板野。この矛盾する話には「前に話せたときも、よく見ればしゃべりが不自然で、いかにも台本とカンペがあって何度もリハーサルした感じだった」と、板野の英語スキルが“演出”だとする見方もある。

 ある音楽関係者は、番組を見て「しゃべれないなら無理して取り繕う必要なんてなかった。英語ができる設定にしたことで、今回ボロが出てしまっただけでしょう。板野サイドもオンエアを止めなかったんだから、無理な路線はやめたってことかもしれませんが」と話した。

 また「板野だけでなく、英語ができる設定で実際には話せない歌手はほかにもいる。英語だけでなく、楽器が上手にできる設定になっている人も多い」という。

 2年前には、安室奈美恵がミュージックビデオでピアノを弾いているシーンについて、タレントのふかわりょうが「指の形が、どうしても初心者の形」「あの弾き方では、この音は絶対に出ない」と“エア演奏”であると指摘したことがあったが、安室ファンからは「そういうのも温かく見守るべきだ」という反論も。板野の英語力も、突っ込むのは野暮なのか。
(文=ハイセーヤスダ)


まぁ、野暮なんでしょう!

そもそも 発音こそ悪いものの って言うのがどうもね。ヒアリングできるのなら、その音を自分も出すように努めるはずだから発音が悪いって言うのはある程度ないと思うのですが・・・。母国語特有の訛りと言うか発音の癖はあるのでしょうけど。

今日、国際電話会議を聴いていましたが、あ、この人日本人だなってのはわかりましたからね。アジアの人が多かったので、特にわかりやすかったのかもしれませんけど。

( ´ー`)y―┛~~

芸能人のそういうところを指摘し出したら収集がつかなくなりまっせ。そっとしときましょうや♪

英語ができる、OK!
ピアノができる、OK!
料理ができる、OK!
 


↓肝心の歌はどうなのか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/08

平成の無責任男ってのが一番しっくり来ますけどねー、高田純次さんの座右の銘とは?

座右の銘とは違うかも?
高田純次が情熱大陸に登場 自分に戒めているルールなど名言を連発 - ライブドアニュース

高田純次が情熱大陸に登場 自分に戒めているルールなど名言を連発 - ライブドアニュース


2015年7月6日 12時30分 トピックニュース

-- 前略 --

高田には、自身にきつく戒めている「歳とってやってはいけない」ルールがあるという。

それは「説教」「昔話」「自慢話」の3つだ。高田は「だいたい年寄りはこの3つ(を話す)。だから、俺はこの3つを無くしてるから、エロ話しかできない」「俺はそれ(3つの話)がないから何度も言うように、ほか話すことないもんね」と笑いながら話していた。

-- 後略 --


説教:してしまいますねぇ 特に仕事ではね。
昔話:それしかないなぁw 50年分の昔があるしなぁ
自慢話:これはあまりないなぁ、自慢できるようなことはね

ということで私も立派な年寄りってことでw

( ´ー`)y―┛~~

たまに社外の人たちとの飲み会があるんですけど、結構な年齢層の方々がお集まりになるので私などひよっこのような立ち位置なんですが、「病気」の話題もありますね。皆、なにかしら持っているのでその苦労話とか体験談とかね。これがまた盛り上がるんですよw

( ´ー`)y―┛~~

えぇ、年寄りですw
 


↓エロはないの? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/26

松ちゃんも運転手さんも悪くない、悪いのはこの知人では?

ゲスなことを言うなよw
松本人志、タクシー運転手に激怒「どういう了見?」「悲しくなる」 - ネタりか

松本人志、タクシー運転手に激怒「どういう了見?」「悲しくなる」 - ネタりか

国内
2015/6/22 11:09 - マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(毎週日曜23:25~23:55)で、タクシー運転手に激怒したエピソードを語った。

松本、浜田雅功らレギュラーメンバーの5人がフリートークを行う「着ぐるみトーク」で、「最近、めちゃめちゃ腹立ったんですけど! こんなヤツおんねんな!」と切り出した松本。

ある日、娘のことで「お世話になっている」知人を招いて会食。その帰り、知人を先に帰すためにタクシーを止めて「ちゃんと送ってくださいね」と運転手に頼み、1メーターもかからない距離だったが余裕を持って3,000円を渡して見送った。

到着後、知人は松本がお金を渡しているところを見ていたことから、「お返ししたいんで」とお釣りを要求。ところが、その運転手は「いや、さっきの人にもらったやつだからあなたには渡せない」と拒否し、「これは俺がもらったもの」と主張したという。

一連の出来事を話し終えた松本は、「そんなやつまだおんねやと思って!」「ちょっとすごくないか? (お釣りの)2,000なんぼでそこまで人を嫌な気持ちにさせられる?」と怒りを爆発。「もちろんその人も嫌やったし、それを聞いた俺もすげえ嫌やった…」と正直な思いを伝え、「どういう了見してんの?」「いやぁ…なんかもうね。嫌になってくるわ…。悲しくなる」と嘆いていた。


この知人がおかしいよね?

チップの意味も込めて渡していることは明白ですからね、それを返せと言われたらこういう風に言いたくなりますわ。知人も、このお釣りをもらってどうしようとしたのでしょう?

まっちゃんに「これ、こないだのお釣り」って渡すの?渡されへんで、正直なところw 渡されても受け取られへんやろ?だったら宙に浮いてしまいますやんw 無駄ですやんw
 


↓俺にくれやw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧