2016/07/19

ロボット作るような金持ち会社は道楽ができてよろしおますなぁw

ソフトバンク、高くつくARM買収 - WSJ

http://m.jp.wsj.com/articles/SB12334390200972253966304582196851451900104?mobile=y

三兆円ねぇ…。しかも、資産を売って且つ借金してまで買うのか…。凄いね。私なら資産を売って有利子負債を減らすけどなぁ。
12兆円の負債?借金?よー潰れへんなぁ。
しかし、携帯電話キャリアや検索サービスの会社が何故にARMを?しかも投資額は年間利益の50倍?キャピタルゲインがすぐに上がっても、利子で吹き飛ぶんじゃないのか?
よく分からない投資案件ですね。株主総会で議決されてるのかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/18

さすが支那、国家がヤラセだけのことはあるなw

中国、iPhone6に販売停止命令 「デザイン酷似」:朝日新聞デジタル

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ6L3335J6LUHBI00R.html

壮大なコントを始めたようですなw

政府の威信をかけたコントw
やっぱり最期は爆発で締めて欲しいですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/12

LINE上場でわかった主従関係w

【LINE】純損失79億円 役員4人は韓国ネイバー出身 株主はほとんど韓国人 役員報酬は慎ジュンホ取締役52億円、出沢社長1億3千万円 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47762809.html

ここまで酷いとは思いませんでしたけど、まぁこんなものでしょう。LINEは韓国製のアプリ。使うなどあり得ません。
しかも、それで仕事のやり取りするなど馬鹿?としか言いようがありませんよ。
それにしても、社長よりも韓国人の方が報酬高いのか…。主従がどうか良く分かりますなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/02

ソフトバンクの在日割引、限りなく黒に近いグレーw

ソフトバンクの在日割引が本当だった件 |TAKEのメタブログ

http://s.ameblo.jp/metaltake/entry-10597563620.html

なるほどねぇ。代理店ねぇ、そりゃー、ソフバンは無関係かなぁ。

んなわけあるかいw

その代理店って、ズブズブなんでしょ?いくら同胞でも会員でも、朝鮮人が損するようなこと、するんですか?
話題は変わるけど、今のCMの「琴奨ギガ」って観ていて不快になりますよね。相撲をあんなふうに使われると、気ー悪くなります。琴奨菊も何であんなものに出たのかなぁ。金なら間に合ってるでしょうに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/24

スマフォの留守電

便利かも!留守電をテキストにして保存する「スマート留守電」 - インターネットコム

http://internetcom.jp/200794/smart-rusuden

便利そうだけど、私にはあまり電話はかかってこないので、いらんかな?
営業の人などは重宝するのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/21

やっぱりドコモ最高なのか?

(続)つながるドコモ。ソフトバンクだと死ぬ。被災地で格段の差が! #阿蘇 #熊本地震 被災者の声→総務省公式発表あり - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/963945

これは…。事実でしょうね。体験なんだから。
明日は我が身。乗り換えよう。端末の割賦は終わってるしな。地下で使えないし。でも、ドコモで欲しいなあと思う端末無いんだよな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/03

大きいことは良いことか?

【衝撃的革命】iPhone7は横スライド式ワイドスクリーンへ。これは絶対買い換えるわ!!! | netgeek

http://netgeek.biz/archives/67044

へーーー、としか言いようが無いです。まだまだここまでの屈曲率?に量産で耐えられるようなものは無いんじゃないの?将来は分からんが…。

目も悪くなってきたので、最近家でスマフォを使うことはほぼ無くなり、Nexus7ばかり使っています。解像度は高くないけど、やっぱり大きくて見やすいんです。まぁ、その分文字入力はしにくいけど。
けど、外出先で仕事するならともかく、遊びでここまでいるのか?は疑問。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/22

ぜ、007御用達のスマフォか?

世界初の赤外線サーモカメラ搭載の頑丈系スマホ「CAT S60」をキャタピラーが開発 - GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20160220-cat-s60/
こういうの、ぞくぞくする♪

日本でも発売されないかなー。
あうの京セラのもいいんだけど、今一踏み切れないんですよねー。

TORQUE(トルク) G02 | スマートフォン(Android スマホ) | au TORQUE(トルク) G02の概要紹介ページ。auのスマートフォン(スマホ)・携帯電話・モバイルの情報です。

ブルーが6.0でその他は5.1なのか?なんで?
 


↓アプデ面倒なんだろうか? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/14

iPhone7に画期的なイヤホンが付属?するらしい

【速報】iPhone7はワイヤレスイヤホンで激的に便利に!!これはSUGEEE!!!!! | netgeek

http://netgeek.biz/archives/64707

いいとは思うものの、イヤホン側に電池が必要ならあきまへんなぁ。まさかNFCで飛ばすんじゃ無いだろうし。

でも、いくら便利とは言えイヤホンが付いているくらいで巻き返しできますかねぇ。違うと思うけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/13

ソフトバンク、北朝鮮系の企業になったの?

ソフトバンクの朝鮮大学校卒業生 |中杉 弘の徒然日記

http://s.ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12107616469.html

朝鮮大学校卒業生を採用?法律上大学でもないただの寺子屋みたいなところの卒業生を大量採用?

ソフトバンクの出自がわかる結果のようですね。在日には特別な料金体系があるというのも言われていますし。

大手マスコミや広告代理店も似たような状況でしょう。NHKも同様なのかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧