2016/07/01

糞尿に惹かれるのは、やはりTBSはそういう事だろってか?

TBS「他人の尿を飲ませる」イタズラ番組に視聴者ドン引き : まとめたニュース

http://matometanews.com/archives/1817129.html

もうね、発想が朝鮮人でしょ?有り得ません。しかも、掛けるんじゃなくて食べることになっとるやん!
いくら濾過しても駄目です。ついていけませんな。ついていく気もないけどな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/24

算数と偽り、高等数学を押し付ける皆様のNHK w

NHKみんなのうた「算数チャチャチャ」 完全に高校数学だと話題に

https://www.buzzfeed.com/hikaruyoza/math-chachacha?utm_term=.ex90Bod3j#.mlOQ7pgq0

すげえなw

これ、さくっと解けるのなら苦労せんレベルw
まさか数学嫌いを増やして、日本人の学力を低下させよう♪何て言う狙いじゃないでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/17

ソニーはこうでなくっちゃ!

【まるで写真】ソニーが1ドット毎にLEDを埋め込んだマジキチな新型ディスプレイを開発 : 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/47803567.html

すげえな、ソニー。

素人でも考えるようなものを、実際に作っちゃう。その心意気には感服する!
さすがに7200wだと家庭では無理ですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/05

歌って踊れるアイドルを超える、TOKIOのトンデモ番組!

【鉄腕DASH】リーダー&達也氏が超貴重生物を発見したため放送予定を変更します→視聴者「またか」 - Togetterまとめ

http://togetter.com/li/983495

一体何を見つけたのか???
今日の鉄腕DASHは見逃せない?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/24

TBSに朝鮮人が侵入した経緯?

TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯 : remmikkiのブログ

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/4714935.html?p=1

朝鮮人に譲歩するととんでもない事になるという実例ですね。
軒を貸して母屋を取られる。そのまんまですわw
きっと新聞社や出版社も程度こそ違え似たようなものなのでしょう。だからマスゴミなどと呼ばれるんです。経営陣や幹部にまで浸透しているのなら自浄など無理ですから、法律を駆使して駆除するしかありません。放送法を実行すること、それに準拠した内容の出版法の制定が必要です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/18

録画できないテレビ放送なんで有り得るの?

民法連 4K放送の録画禁止化へ - 政経ch

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-26491.html

録画できなくなれば観ることも減るでしょうね。特に平日は放送時間に家にいることが難しいことが多いしね。
それでいいんだったらそうすればいいんじゃないかな?メーカーもテレビ広告費が激減してウエルカムでしょう?w
ってか、今の地デジもフルハイの情報は送信していないんだから、4Kと言いながら今のままの情報で送信して、技術を駆使して4Kに拡大表示すればいいんでないの?
それなら「原盤」じゃなくなるんだから、録画しても大丈夫でしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/14

日テレの訂正が火に油な件w

【テロップ捏造】日テレ、停波が怖くて深夜にこっそり謝罪 ⇒ と思いきや、訂正文にも悪意を感じる改行wwwwww(キャプあり) : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/48083677.html

どこまで悔しいのかw

確かに改行位置に悪意が見え見えだw
しかし、つくづくネットがあって良かったと感じます。逆に言えば新聞とテレビしか無かった時代、どんだけの洗脳や捏造が実行されていたのか、そう思うと怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/05

成龍が???

これまじですか?

ジャッキーチェン死亡 米メディア報じる : ポリー速報

ジャッキーチェン死亡 米メディア報じる : ポリー速報

2016年3月2日、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)について米メディアが「オーストラリアで自動車事故により死亡した」と報道している。網易が伝えた。

米大手メディアのニュースサイトが2日報じた。ニュース記事の内容を見ると、著名アクションスターのジャッキー・チェンが同日、オーストラリアのクイーンズランドで自動車事故に遭い、残念ながら死亡したと伝えている。


うそだろ、おい・・・。

と思いきや・・・

【速報】ジャッキーチェンが事故で死亡と報道 → その後、とんでもない事実が発覚…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

【速報】ジャッキーチェンが事故で死亡と報道 → その後、とんでもない事実が発覚…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

1: 2016/03/03(木)19:02:09 ID:xrt
2016年3月2日、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)について米メディアが「オーストラリアで自動車事故により死亡した」と報道している。網易が伝えた。

米大手メディアのニュースサイトが2日報じた。ニュース記事の内容を見ると、著名アクションスターのジャッキー・チェンが同日、オーストラリアのクイーンズランドで自動車事故に遭い、残念ながら死亡したと伝えている。

もちろんジャッキーは死んでおらず、いたって元気だ。ジャッキーのスタッフがインタビューに応じ、「こういうニュースはしょっちゅうだ。今まで何度死んで、生き返ったことか」と語っている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11249903/


一体、なんやねんヽ(`Д´)ノプンプン
人の生き死にで記事書いて遊んどるんやないぞ m9っ`Д´)

最近は支那偏向しているとはいえ、好きな俳優ですから!
それにしても怪我が多いよな・・・。次の動画の最後は深夜一人では観ないでください・・・。


 


↓真のアクションスターだろうな・・・ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/23

新聞だけじゃなく、テレビもあかんw

朝日新聞よりひどい!テレビが報じた「従軍慰安婦」

http://ironna.jp/article/2855?p=1

これは…。さすが月刊WiLLですね。これは知りませんでした。
こんな番組があったということも、このようなアーカイブがあることも。
真剣に放送法違反で停波しませんかね?NHKなら被害も軽そうだからいっちょいきませんか?
まぁ、テレ東以外停止でいいやw アニメあるしw
それにしても、どうしてこんなに恣意的に制作された番組が公の電波に乗るんでしょう?制作に良からぬ人が関わったからとしか思えませんね。アメリカのように、放送局に外人はご法度にしないとダメですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/26

江川紹子氏の驚愕のつぶやきw

江川紹子氏 引きずりおろしたい政治家には、外国籍の方の日本名献金が効果的 : 日本と韓国は敵か?味方か

http://blog.livedoor.jp/japan_and_korea/archives/53253907.html

犯罪幇助?w

ジャーナリストじゃなかったっけ?いくら馬鹿でも脳みそが足りなくても、ジャーナリストの端くれならこんなことをつぶやくべきではなかろう。

馬鹿なジャーナリストもどきです!って言うカミングアウトならいいけどね。

外国人からの献金を防止するには、宣誓書にでも署名捺印貰うようにするしかありませんなw まさか自分の国籍を知らないなんてのは無いでしょうしねw

中には、国籍は「在日」だ!なんていう気違いもいるかもしれませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧