2016/12/24

人類消滅後の地球

こうなるんでしょうかね?

神のみぞ知るですが・・・。

話は変わりますが、「地球が静止する日」は観ましたけどがっかりしました。
 


↓ノウィングとどっちがいい? と聞きたい人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/07

千葉大の集団強姦被疑者、人生詰んだか?

千葉大集団強姦 トイレで代わる代わる20代女性に性的暴行 「かなり重い処分になる」 ~ネットの反応「集団強姦は非親告罪なのか…じゃあもう実刑確定だな」 |


http://anonymous-post.com/archives/18357


大学の規則も書かれていますが、放学(っていうの?大学では?)は確定ですね。これを放学しなければ大学の権威は地に落ちるでしょう。

となれば、これも記事に書かれていますが、出所しても高卒職業経験無し、集団強姦で前科一犯…。

CIA かFBI にでも頼んで過去を消してもらわないと、生きていけないんじゃないの?これだけ報道されるとね。自業自得ですけどね。

でも、それだけのことになっても、被害者女性は全く救われません。たとえ死刑になっても駄目でしょう。

泥棒じゃないんだから、このような重大な犯罪に対してはもう少し刑罰を考え直すべきでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/06

千葉大の鬼畜の名前

被害女性の体触った疑い、指導医を逮捕 千葉大集団強姦:朝日新聞デジタル


http://www.asahi.com/sp/articles/ASJD561N6JD5UDCB017.html


やっと鬼畜の名前が出ましたね。なぜここまで遅れたのか不思議ですけど。捜査上のってことですけどね。

----
県警は、学生3人がいずれも同大医学部5年生の吉元将也(23)=同区亥鼻1丁目=、山田兼輔(22)=同区旭町=、増田峰登(23)=同区本町1丁目=の3容疑者であることも発表した。4人ともおおむね容疑を認めているという。県警は3人を11月21日に逮捕したが、名前や逮捕容疑については共犯者の有無などの捜査に支障が生じる恐れがあるなどとして報道機関に発表していなかった。
----

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/07

パチンコ店を破壊する魔王が降臨!

【動画】パチンコ店でハンマーを持った男が台を破壊しまくる事件が発生 警察に連行されるパチンカスの末路wwww | ライトウィング速報

http://japanese-kokoro.net/2016/07/07/post-489/

警察はこの人を逮捕して、その後パチンコ店殲滅特別ライセンスを与えるんだ!
殺人ライセンスより簡単だろ?

それにしても、記事を読むと他の客の出玉を蹴っ飛ばさなかったってのが共感を読んでいますなー。同志って感じですかねぇ?

Photo_3
 


↓早くなくならないかな と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東大のヤリサーのおぞましさに驚愕!

【鬼畜】東大ヤリサーのおぞましい実態www 「やめて!」泣いている女子学生の肛門を割り箸でつつき、陰部にドライヤー当てる… : VIPPER速報

http://vippers.jp/archives/8625797.html

これはおぞましい。役割分担も出来ているからその時だけの犯行とも言えず、まさにヤリサー。いやさ、女性陵辱研究会でしょう。
付き合う相手は、特に男女間では本当にしっかりと考えないとね。傷害事件でないのが、不幸中の幸いでしょう。

松見謙佑被告(22)
河本泰知被告(22)
松本昂樹被告(23)

こいつらは社会的に抹殺すべきでしょうね。ネットには永遠に名前が残りますし、改名あるいは通名じゃないと社会生活無理じゃないの?知らんけど。

Photo_2
 


↓更生できるものならしてみやがれ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/05

彼女の前でカッコつけるのも命がけですなぁ・・・

彼女が警告してくれているのになぁ・・・
ワニなんか怖くないと川に飛び込んだ男性、飛び込むや否やワニに襲われて死亡 - BusinessNewsline

ワニなんか怖くないと川に飛び込んだ男性、飛び込むや否やワニに襲われて死亡 - BusinessNewsline

Posted Yesterday, by Harry Davis

テキサス州で1日、「ワニ危険 水泳禁止」の警告を無視して川に飛び込んだ男性が、川に飛び込むや否や、ワニに襲われて死亡するという事故が発生したことが地元放送局の報道で明らかとなった。

米国内では先月にもフロリダ州にあるWalt Disney World Resortの水辺で遊んでいた2歳の幼児がワニに襲われて死亡するという事故が起き、ワニへの注意が喚起されている最中の事故となった。

地元のKFDMの報道によると、この男性は、Tommie Woodward(トミー・ウッドワード)さん(28)で、女性の友人とテキサス州オレンジ郡にある水辺に避暑にでかけ、この事故にあった。

事故が起きる前には、いっしょに居た女性が川にワニがいることを目撃し、男性に「危ないから川に飛び込むのはよして」と忠告を行ったが、男性は女性の忠告を無視し「ワニなんか怖くないよ」と言い、川に飛び込むや否や、ほとんど即座にワニに襲われた模様となる。

米南部の水辺には多数の野生のワニが生息しているが、ワニは人間の方から近づかない限り、人間を襲うことはなく、ワニによる死傷事故は2000年までは10年に3~4件と非常に限定されていた。

ただし、ワニよって人が襲われる事故は2000年以降は増えてきている。

Harry Davis is contributing writer of the Business Newsline. Send your comment to the author


Photo_4

ワニもびっくりしただろうなぁ。
人間などが飛び込んでくることがありえない場所で静かにのんびりしていたのに、突然人間が飛び込んできたらびっくりして攻撃しないと気がすまなくなりますよね・・・。
 


↓クマも同じだなぁ と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/04

リステリンはバンノウヤクナノカ?

彼はマウスウォッシュにつま先を浸す。その効果に専門家も驚いた。

http://www.imishin.jp/mouthwash-tricks/?ref=fb

なんだと…?

本当なのか?
爪水虫にまで効くのか…?

ほんまか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/01

人類不要説?

世界で最も深いマリアナ海溝、汚染されてゴミだらけに : ギズモード・ジャパン

http://www.gizmodo.jp/sp/2016/06/post_664753.html

地球上で唯一いらないものと言えば、それは人間ということですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/27

雑誌への写真掲載も色々ありますね、特に寺院は…。

元「旅行読売」編集長が暴露する、有名寺院のボウズ丸儲けシステム - まぐまぐニュース!

http://www.mag2.com/p/news/207664

へー、まさに丸儲けだな。寄付を強要するってことで、ある意味恐喝だw
さすが坊主だけあって生殺与奪に詳しいのかな?でもあんまりやり過ぎると地獄行きやでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/21

セックスすると退学処分!

交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴(河北新報) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160621-00000001-khks-soci

これは、厳しすぎるようにも感じるし、片や校則にセックス禁止とも書けんしなぁ。
しかし退学とするのなら何を根拠に退学処分とするか、説明は必要ですね。人生が変わっていますからね。ある意味ひどい仕打ちです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧