2016/05/09

正に息を吐くように嘘をつく韓国人w

何が文化だ、息するように嘘を吐く! ( その他テレビ ) - メイド・イン・ジャパン! - Yahoo!ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/teripokin/14128834.html

いつもながら、下手な言い訳でさらに自分を窮地に追い込む才能だけはピカイチですねw
サポーターからピッチまでどんだけ離れてんねんw サポーターやってないでプロ野球行けるんちゃうか?w
捨てたんじゃなくて置いただけ?置いた後どうするの?そのままなんでっしゃろ?それを普通は捨てる言いまんのやw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/04

開会式のチケットが16万円、高いのやら安いのやら分からんのーw

【2018平昌五輪】入場券=160万ウォンは韓国サラリーマンの平均月収の6割超! 「誰が買うんだ?」と怒りの声が続出し…  - 産経ニュース

http://www.sankei.com/smp/premium/news/160402/prm1604020007-s.html

取らぬ狸の皮算用も大概にしとかんとw
それよりなにより、開催できるんか?出場辞退続出で規模縮小とかあるかもねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/30

キングカズの感動話

養護学校を訪れ子供たちとサッカーしていた”三浦カズさん”にある記者が「人気取りですか?」と質問した。するとカズさんはこう答えた… | Share News Japan

http://www.snjpn.net/archives/2991

多分、真剣に一生懸命サッカーをする児童を見て、自分ももっと頑張らねばという、そう思えるパワーをもらっていたんでしょうね。
咄嗟に聞かれてもすぐにそう応えるのは、常にそう思っているからでしょう。
やはり人間としても素晴らしい人ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/09

平昌オリンピック、テスト大会が悲惨なことにw

選手から続々と不満の声あがる 平昌五輪テスト大会 - ライブドアニュース

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11158141/

雪を降らせるだけじゃなく、締める時間も必要なんでしょう。それと人工雪ですし。
しかし、130-160キロもスピードが出るんですね。そのターンを支える雪ですから、軟いと駄目ですね。
ま、韓国頑張れよと生暖かく見守りましょう。日本の感覚では、いくら前回の施設が多少残っているとしても、あと二年もないのに無理ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/20

ピョンチョン冬季五輪 無理ですねw

韓国平昌五輪 雪不足と工事の遅れで長野での開催濃厚 | ゴゴ通信

http://gogotsu.com/archives/14705

知らんがな、の一言ですな。IOCも悪い。雪の少ない韓国で、しかもウインタースポーツも盛んでなく、全て新規で作らないとダメな国で、留めは韓国人の国。
最初から無理でしょってw

札幌開催を阻止するためという噂もありますが、まぁせっかく開催国になったんだ、死ぬ気で頑張れw

死んでくれてもいいけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/26

TBSが甲子園取材から締め出し、清宮選手家族からも締め出しw

行き着くところは日本からの締め出しが妥当なのでは?
甲子園“出禁”のTBSさらなる失態 清宮の父からも取材拒否:東スポWeb

甲子園“出禁”のTBSさらなる失態 清宮の父からも取材拒否:東スポWeb

2015年08月20日 06時00分

 第97回全国高校野球選手権大会での取材ルール違反を理由に全面取材禁止を通達されたTBSが、なんと早実(西東京)の怪物・清宮幸太郎内野手(1年)の父・克幸氏(48)からも、別の関係者による失態を巡って同様の“取材拒否”を言い渡されていたことが分かった。盛り上がる今大会からはじき出された上に、今後の怪物フィーバーにも乗り遅れ確実となった同局。高校野球を巡る“ダブルショック”に、局内は大混乱だという――。

-- 後略 --


詳細は上記記事をご確認いただくとして、TV放映の取材をしていたらその企画が没になったということのようです。企画が没になることくらい普通にあるんだから、そこは社会人としてお詫びを入れるのが当然ですが、その当然のことをやらなかったと。

甲子園の問題も、みえみえの嘘をついて取材していたことが原因のようですので、まーTBSには常識人はいないのか?とも感じてしまいますね。

TBS=毎日と考えれば、毎日新聞社発行の英語版新聞がとんでもない内容だったってのがありましたよね。

これぞマスゴミ!侮日新聞、アッパレ!: ピア 徒然見聞録

これ、全日本人女性に対する侮辱ですよね。
女性は怒って抗議の電話を入れたほうがいいです。英語だからわからないだろうと高をくくっていたことが容易にわかりますよね。

( ´ー`)y―┛~~

Photo
 


↓将を射んと欲すれば、だな? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/01

正直言って、競馬をなめていました

なんという感動を与えてくれるものなんでしょうか!!!


2015/02/11 に公開
日本の天皇へ最大の敬意が話題に!!イタリア人騎手ミルコ・デムーロが競馬で勝利した­際、日本の天皇に対して、膝をつけ、深々と最敬礼をした。

天皇賞で勝利したという特別な事情があるとはいえ、普段の日本人は陛下に対してこのような意識で接しているのか?と考えると、どうにも・・・。
 


↓感動した! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/29

FIFAが賄賂事件で揺れていますが、少なくとも韓国の件は2002年の結果を見るだけで世界中の人が知ってたという状態でしょう

違うの?
02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース

02年W杯の「韓国寄り」審判問題、伊メディアが「FIFAの不正」疑う報道―中国メディア (FOCUS-ASIA.COM) - Yahoo!ニュース

FOCUS-ASIA.COM 5月29日(金)18時40分配信

国際サッカー連盟(FIFA)の汚職事件が世間を震撼させるなか、イタリアメディアが、02年ワールドカップ(W杯)のイタリア対韓国戦で審判の判定に不正があった可能性を指摘している。29日付で捜狐体育が伝えた。

日韓共催となった02年W杯で、韓国はベスト4入りを果たし、アジアサッカーの歴史を塗り替えた。だが、今大会では「韓国寄りの審判」に各方面から不満が噴出していた。イタリア紙コリエーレ・デロ・スポルトが問題視しているのは、韓国対イタリアの1回戦。韓国の1点リードで迎えたアディショナルタイムで、主審がイタリア選手に反則で退場を言い渡し、イタリアは10人で戦う羽目に。その後も主審はイタリア選手の反則をとり、イタリア側が決めた得点もオフサイドで無効となった。試合は韓国が勝利して準々決勝に駒を進めた。

準々決勝でスペインと対戦した際も、誤審があったと指摘されている。この試合でもアディショナルタイムでスペイン側が決めた得点を主審が無効とした。韓国はPK戦でスペインを破り、4強入りを果たした。両試合とも、主審の判定は韓国に有利なものばかりだとして、世界中から関心が寄せられ、複数のメディアがFIFAの裏工作を疑った。当時は証拠がないため、うやむやに終わったが、今回の事件により真相の解明に期待が寄せられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)


動画がありますよね。

で、言いたいのはですね。審判が韓国に買収されているとして、選手のこのプレーっぷりはどうでしょうか?ってことです。確実に無敵マリオ状態ですよね。そりゃールールを無視してファールプレーやり放題なら、格上のチームにも勝てますわな。買収していることを選手にも知らせていたんでしょうね。そうでなければ、ここまで大胆に反則行為はできないでしょう。

日本単独開催に強烈な何かを駆使して割り込み。賄賂でしょうね。何億円払ったのかな?で、更に審判団にも買収を仕掛けているんですよね。何億円かな?合計で軽く二桁億円はいったんじゃないの?

そんな金を使っているにもかかわらず、スタジアム建設費を日本から借りているってねぇ。しかもまだ返していないらしいですけど。

ロンドン五輪の竹島の件もあるし、少なくとも韓国はFIFAから除名すべきだと考えます。永久追放です。支那ももしワールドカップに出場すれば似たようなことをする可能性はありますので、注視すべきでしょうね。

テコンドーサッカー
少林サッカー

似たもの同志で、支那と韓国のリーグ戦だけをしたらどうですか?
国外には出てこないようにお願いします。
 


↓金の切れ目が縁の切れ目だろうw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/05/15

メッシを止める方法が一つだけあるそうです

しかも、非常にわかりやすい方法のようですね♪
ガットゥーゾ氏が語った「メッシを止める方法」がスゴイと話題に - ライブドアニュース

ガットゥーゾ氏が語った「メッシを止める方法」がスゴイと話題に - ライブドアニュース

2015年5月15日 20時0分

こいつに聞いたのが間違いだった?チャンピオンズ・リーグ決勝に進み相変わらず無双振りを発揮しているバルセロナ、リオネル・メッシを止める方法を、ある海外メディアが元イタリア代表のガットゥーゾに質問した、その単純明快な答えとは?

GOAL.comの取材に応えたガットゥーゾは「蹴っとばせばいいんだよ」と即答。ルールはどうであれガットゥーゾならそうしていたであろうという発言、現レアル・マドリード監督でミランで一緒に闘ったアンチェロッティ監督も「彼が汚い仕事をしてくれるから、バランスの悪いシステムでも戦えた」と語った通り、1人キープレイヤーが潰しまくっていたガッツゥーゾだけに冗談半分でも妙に納得してしまう。

ネット上でも「男だな奴は!イタリアの壁だ」「ガットゥーゾ恋しい」「もう既に多くの選手が試してるけどメッシを止められてない。レアルとアトレチコの選手に聞けば判ることだよ」「結構多くの選手が試したけどメッシは倒れないんだよ」「もはや税務調査しかないだろメッシを止める方法は」などなど・・・

もし現役のガットゥーゾがいたらメッシをどう攻略していたでしょうか。過去のラフだけど献身的なプレーを集めたガットゥーゾ映像、こういう個性的なプレイヤーが懐かしくなります。


上記記事には動画もありますが、確かにそう言う発言をしそうな選手ですねw
サッカーのことはほとんどわかりませんけど、蹴っ飛ばすのはできてもその後の選手生命というか試合出場のリスクを考えれば、なかなかできないと思うんですが(爆

逆に言うと、そこまでの覚悟を持たないとメッシは止められないということの証でもありますね…。

もはや税務調査しかないだろメッシを止める方法は

ワロタw
ワロタ…、ワロタ…
 


↓傑出した人材を亡き者にする方法はあるようだが… と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/04/13

富田選手の裁判、韓国の判事でさえ「ビデオは鮮明でなく判らない」と言っていますが?

JOCの人たちは一体何のビデオを見せられたのか?まさか無修正のAV?www
【速報】 冨田選手に 無 罪 判 決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国検察が提出した防犯カメラ映像は捏造だった事が判明!!!!! これには韓国裁判官も絶句www : あじあにゅーす2ちゃんねる

【速報】 冨田選手に 無 罪 判 決 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 韓国検察が提出した防犯カメラ映像は捏造だった事が判明!!!!! これには韓国裁判官も絶句www : あじあにゅーす2ちゃんねる

【日韓】「カメラ窃盗の疑い」富田選手裁判CCTV映像公開…金判事「映像が鮮明でない、誰なのか確認できない」

検察「富田の犯行場面」vs、弁護人「画質ぼやけて不明」

昨年仁川アジア大会の大会期間に、韓国記者のカメラを盗んだ疑いで起訴された日本代表水泳選手の富田尚弥に対する裁判で犯行当時CCTV映像が公開された。

しかし、富田は映像が撮影された時点が特定されておらず、誰か分からないほど画質がぼやけているとし、まだ容疑を否認した。

仁川地裁刑事13単独のキム・ヨンジュ判事の審理で9日に開かれた3次公判で、検察は「富田が韓国記者のカメラを盗む所」とし、仁川文鶴朴泰桓のプール場経営ホールに設置されたCCTV映像を公開した。

10分間のこの映像には、一人の男性がプール場経営ホール向かいの記者席で8分ほど滞在し、記者席にあったものを自分が持ってきたかばんに入れて行く姿が映っていた。 この男性は周辺を意識したように、犯行前後に数回きょろきょろと見回した。

検察はまたそのの映像を、最高検察庁の国家デジタルフォレンジックセンターに依頼して鮮明化作業をした映像と富田が仁川南部警察署で取り調べを受ける場面が入ったCCTV映像を法廷で追加で再生した。

捜査検事は「被告人は他人が自分を見ていないか、ずっと後ろを振り向いて見回している」、「警察署でも連絡を受けてきた被害者を見て、いすから立ち上がって頭を下げて謝罪までした」と主張した。

しかし、富田の弁護人は「映像が撮影された時点が出ていないダウンロードした時間だけファイルの記録に残っている」、「画質もぼやけて、その映像に出てくる人物が被告人と断定することはできない」と反論した。

金判事は「CCTV映像の画面が鮮明ではない」、「誰か黒い物をかばんに入れる姿は見えるが、何なのか、誰なのかは確認できない」と判断した。

同日、CCTV映像再生が終わった後、被害者とこの事件を捜査した南部警察署の関係者など3人に対する証人尋問が続いた。

一方、富田は昨年9月25日、朴泰桓のプール場に同僚の試合を応援しに行って韓国マスコミ会社の写真記者のカメラを盗んだ容疑で略式起訴され、罰金100万ウォンを事前に支払い、日本に出国した。

富田は韓国に滞在していた当時、自分の容疑を認めたが、日本に帰った後、記者会見を開き、「他の誰かが自分のかばんにカメラを入れた」とし、一歩遅れて韓国裁判所に正式裁判を請求した。

ソース:聯合ニュース 2015-04-09 16:17(機械翻訳)
http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?category=general&ctg=news&mod=read&office_id=001&article_id=0007518964


JOCの証言した=はっきりとビデオに映っていたとか抜かしていたやつ、出てこいや!

JOC事務局長の平眞 JOC総務担当の柳谷直哉 例の水泳大会でカメラを盗んだとされた富田選手、証拠ビデオには映っていなかったようです: ピア 徒然見聞録

Photo

これは普通の裁判なら当然無罪という結果にしかなりませんが、韓国の裁判所ですからねぇ。司法=法律に基づいて判断するのではなく、その第一優先は

世論

ですからねぇ。これを無罪にするなんてことになったら、愚民がばかみたいに騒いで裁判所を焼き討ちしてしまうかもしれませんので、結局は有罪になるかも、ですね。

そうなるに、10兆ペリカw
 


↓賭けは成立しないぞw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧