2016/10/31

祝♪104万アクセス達成♪

前回の6/26から、約4ヶ月での達成になりました♪ 多分10/31の10日前くらいに達成でした。

01041075

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒鯨の墓がある、神社がある、戒名がある、卒塔婆もある、肉や油だけじゃなくて全部使う、赤ちゃん鯨を埋葬する、母親鯨を捕ってしまったことを悔やむ、そんな国が世界にどこにあるんですか?
2位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
3位:⇒KDDI???からの謎のショートメールが???
4位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが
5位:⇒こんな基地外ばかりではないとは思いますが、普通に日本で日本人が生活しているとそれだけで殺されるとか、恐ろしすぎるでしょう…

最近は記事をPCで書くこともなくなりつつありますので、なかなかアクセスも増えませんが、変わらずに着ていただく読者の方々に感謝です。第一位には久しぶりの捕鯨の記事です。ビハインドザコーブが話題になっている関係でしょうか?なんでもいいのですが、日本の捕鯨の文化や歴史について少しでも広めたいなと思って書いた記事ですので、よろしかったらご一読お願い致します。

こちらの本もお薦めです。故郷の方言に似ているのでめっちゃ懐かしかったですね。

こちらの記事もお薦めです。

イルカ漁をしている意味を考えない戯言ですか?: ピア 徒然見聞録

ということでこれからも細々と気になる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪
 


↓負担になってるのならやめたらどうだ? と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/09

切り番

切り番

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/01

こういうクイズ、ありますよね?

仮

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/26

祝♪103万アクセス達成♪

前回の2/27から、約4ヶ月での達成になりました♪ 6/26の深夜の達成でした。

103万アクセス

01030173

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒仙台市はパヨクの巣窟か?
2位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
3位:⇒あのMINIを軽自動車登録できるって???
4位:⇒AKBって昔ステージでパンツ丸見えで腰を振ってましたよね?
5位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが

最近は記事をPCで書くこともなくなりつつありますので、なかなかアクセスも増えませんが、変わらずに着ていただく読者の方々に感謝です。初登場第一位は仙台の神社が自治体からいじめられているという記事です。神社ゆかりの旗を掲げることを禁止されたとか・・・。おかしいですね。本当にこのような反日売国首長や役人ってどうにかならんのかい!

第三位はMINIのボディに軽自動車のエンジンを載せるっていう記事。便利で快適になるかもしれんけど、少々全面的に受け入れられないような・・・。ま、今の車のローンも残っているしなぁ(爆

ということでこれからも細々と気になる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪
 


↓手抜きはいかんぜよ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/27

祝♪102万アクセス達成♪

前回の10/31から、約4ヶ月での達成になりました♪ 今日の早朝の達成でした。

01020006

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
2位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが
3位:⇒テリーゴウ氏、ヤクザと義兄弟???
4位:⇒ミリメシって、小さいご飯?
5位:⇒王シュレット、再びか?

最近は記事をPCで書くこともなくなりつつありますので、なかなかアクセスも増えませんが、変わらずに着ていただく読者の方々に感謝です。初登場はテリーゴウ氏の記事ですね。最近世間を騒がせているシャープ関連記事になりますが、なかなか陰のある状況かもしれませんw

ということでこれからも細々と気になる記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします♪
 


↓手抜きはいかんぜよ! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/31

祝♪101万ヒット達成♪

前回の8/22から、約2ヶ月での達成になりました♪ 昨日の達成でした。

01010008

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒日教組が朝鮮総連経由で北朝鮮に献金していたようです
2位:⇒アメリカで監視カメラ撮影中にもかかわらず女性従業員を脱がして性的嫌がらせって、どんだけアホなんだ?
3位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
4位:⇒AKBって昔ステージでパンツ丸見えで腰を振ってましたよね?
5位:⇒ロボトミー手術でもされたのか?

1位は一時ものすごいアクセスが有りました。きっかけはある人のFBで紹介されたことですね。今更ながら、拡散の物凄さを実感しましたねぇ。と言う私ですが、この記事の素はFBでタイムラインに出てきた記事です。

他は見慣れた記事が並んでいますね。

ということで100万ヒットの次のアクセス記事、これからも視野狭窄記事をアップしていきますのでよろしくお願いします!
 


↓あれ?絶筆は?w と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/22

祝♪♪♪ 100万ヒット達成♪♪♪

予想では今月中?なんてのも思っていましたけど、早く達成出来ましたね♪ 8/22の15:00過ぎに達成していました。

01000011

この1ヶ月間のアクセス上位は?

1位:⇒日本共産党はSEALDsで、しかも朝日新聞や在日も関係しているって本当ですか???
2位:⇒山本太郎議員はまだ国会議員としての自覚が芽生えていないようですなー
3位:⇒手洗い洗車を500円でやってくれるお店=コバック!
4位:⇒AKBって昔ステージでパンツ丸見えで腰を振ってましたよね?
5位:⇒株主総会でこんなこと本当にあるんですねぇ、あの漫画の世界だけかと思ってましたが

あまり変動はありませんけど、1位と2位は初登場じゃないでしょうか?それだけ注目されているってことですよね(爆

2004年の12月に初めて、アクセスカウントを設置したのが2005年10月。そこから約10年ですねー。長いようですが、特にブログ記事ネタに困ることもなく、というか困るどころか日々書きたいネタから何を書くかという選択に困ってということが思い出されますね。

途中からG関係だけじゃなく時事的なことを書き始めたのでそうなったんですが、意外と政治や国際ネタが多くなったのは意外でしたけど、知れば知るほど・・・という感じですね。

時々気分転換に書くお馬鹿記事や趣味、旅行などの内容も書いていて楽しい物でした。

アクセスカウント

途中から書き始めて1万アクセス単位などのアクセス履歴です。最盛期には1万アクセスは半月程度で達成していましたが、例のNiftyからのブログ閉鎖騒動で一時期公開できなくなり、その後アクセスは減ってしまいましたね・・・。まぁ、それだけが理由じゃないんでしょうけど。

ニフティ権利侵害

一区切りとして目標としていた100万アクセス。達成感はありません。目標ではあったものの、ゴールではないからです。要は通過点ってやつですねw

これからもペースは落ちるかもしれませんが書き続けていきますので、ぜひよろしくお願いいたします♪
 


↓なんだ、絶筆じゃないのかよw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/17

ついに百万アクセスがカウントダウン状態ですね♪

もしかすると今度の土日までには達成するかもしれません。

2015/8/17 22:02現在で

999326 アクセスです♪

当ブログを始めたのが 2004年12月24日 クリスマスイブ。
カウンターを設置したのが 2005年10月21日。ほぼ1年くらいありますので、1000くらいのアクセスはあったとは思いますがw

もし100万アクセスを達成された方は、記念にこの記事のコメントに入れていただけると嬉しいですね♪

アクセスカウントの歴史はこちらに♪

アクセスカウント
 


↓きっと自分で踏むことになるなw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/24

なかなかのキリ番

なかなかのキリ番

あと3334アクセス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/07/19

惜しいなあ

惜しいなあ

もう少し早く見ていれば…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧