« 2018年1月14日 - 2018年1月20日 | トップページ | 2018年1月28日 - 2018年2月3日 »

2018/01/27

よかったなー瑞穂さん、年末の仕事が決まったようだw

【国会動画】安倍総理に対して福島みずほ「誰のための政治ですか!誰のための税金なんですか!」→安倍総理と麻生氏大爆笑 : じゃぱそく!


http://jpsoku.blog.jp/archives/1069473872.html


記事のコメントにありますが、「笑ってはいけない国会中継」って上手すぎるやろw そういう意味では野党の皆さんは軒並み出演オファー来るんじゃね?w

これはしかしお前に聞きたいけどね、誰のために政治やってんのってね。まぁ聞くまでもないけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018/01/26

bluetoothご使用時にはご注意を?

スマホが知らない誰かに乗っ取られる! Bluetoothに判明した脆弱性とその対策方法|最新のICT用語をシンプルに解説|IT用語辞典|KDDIがお届けするIT×カルチャーマガジン TIME&SPACE(タイムアンドスペース)


https://time-space.kddi.com/ict-keywords/kaisetsu/20171214/2192?sid=co_prts_tfb


まぁ私は使っていませんので。電池減るしねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018/01/25

宣伝するからただにしろとは、買ってやるからただにしろより酷いな

「PRするからタダで泊めて」を断ったアイルランドのホテルとユーチューバーとバトルが面白い - Jinkosky diary


http://jinkosky.hatenablog.jp/entry/2018/01/24/223811


先日アホなユーチューバーが遺体を映像で流したとかもありましたけど、コモンセンスがない馬鹿は死ねよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018/01/24

新技術には気を付けろ!

航空業界の将来を左右する日本発の新素材「SiC繊維」…軽量かつ高強度で、耐熱性にも優れる! : 軍事・ミリタリー速報☆彡


http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51401697.html


心配なのは産業スパイ。あるいは宇部興産などの突然の業績悪化からの外資の買収。

あれ?どこかで見た世界だな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018/01/23

高槻市って辻元議員の地元なので、ここまで自由に活動できてるのかな?

辻元清美さん 高槻市の土地である植木団地に部落解放同盟を不法占拠させてるってどーいう事なんですか? : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065222068.html


ふーーん。
辻元、京大の極左暴力集団、部落解放同盟、北朝鮮との繋がりが噂される市長ねぇ。

もしかして高槻市って極左勢力に恐怖支配されている絶望の土地なのか?だから辻元なんていう国壊議員を自白している前科持ちのバイブばばあが毎回当選するのか?

そうなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018/01/22

I can と言い You can と言い、Yes,we canも含め、ろくなもんじゃないなw

辻元清美の野望が『ICANの正体を国民に暴露され』あえなく爆散した模様。悪辣な態度に有権者は呆れ : U-1速報


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50507410.html


辻元は悪巧みの総合商社ではないの?

小西や瑞穂、志位とかとの写真もあったし、身元バレバレやろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2018/01/21

韓国、輸出が減ると素材の輸入も減って貿易黒字が拡大するから良かったんじゃね?

トランプ大統領「韓国は米国の産業を破壊した」 サムソンとLGに緊急輸入制限措置 来月初めにも実行~ネットの反応「制裁キタコレw」「米国に逆らえばこうなるよねw もはや反日では政権維持できそうもないな」 | アノニマスポスト


http://anonymous-post.com/archives/18419


これは!!!
それでなくても弱っている韓国には火病っ面に糞かな?

洗濯機程度ならまだしも輸出全般に事が進んじゃうとアウトやねー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2018年1月14日 - 2018年1月20日 | トップページ | 2018年1月28日 - 2018年2月3日 »