« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »

2017/02/17

神社を創建年代順に並べた : 神社と古事記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリーヌ山尾はいつまで歳費という税金を搾取すれば気が済むのか?

ガソリン山尾「質問通告無し質問」⇒ 安倍「質問通告無しで答えられないだけで1本取ったみたいな応酬は充実した審議とは程遠い」 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1064408816.html


なんちゅうか…。

こんな野党は存在価値が無いどころか、無駄どころか、殺意さえ湧いてきますね。

記事のコメントにもある通り、答弁する側ももう少しビシッと言うべきでしょうね。

それと同時に、コメントに「国会は首相にとって息抜き」とあるところにワロタw

確かにそういう面もあるけど、アホの相手ばかりしてたら自分にもアホが移りませんかね?少々心配ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那が支那と呼ばれることをいやがる理由!

謎解:日本の古代文字 神代文字 アヒルクサ文字: 中国人が「支那」と呼ばれるのをいやがる理由


http://kodaimoji.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html?spref=tw&m=1


なんと…。こんなことも過去の歴史的文献に書かれているとは…。

支那とは枝の国の意味で、基の国はというとそれは大陸の東の海の向こうにある国、すなわち今の日本国であると。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の日本はこれを忘れた、あるいは持っていないのでしょうか?

日本を通底する7つの思想的背景 - ねずさんのひとりごと


http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3300.html


忘れないように、思い出すように、胸に刻みましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/16

こんなブーメラン技を繰り出すとは、ヨシフ恐るべし!

民進党・有田ヨシフ「ネトウヨを「ゴキブリ」と呼んでもヘイトスピーチではない」⇒自身が「有田ゴキフ」と呼ばれる | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48785157.html


まぁ、身から出た錆としかw
あ、身から出たゴキでしたねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北の将軍様の慈悲深さがよくわかる映像!

【北朝鮮から見た日本!?】 ~パロディと思って見てください~ | ゆるゆる倶楽部 まとめde Goo!


http://yuru2club.com/wp/?p=11839


笑うしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/15

国会で自爆する民進党に質疑時間は無駄ではないか?

【国会動画】安倍首相「民主党野田政権下の陸自日報にも“戦闘”と記されていたが、『戦闘はなかった』と閣議決定したじゃないか」⇒ 民進党「...」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/50655257.html


なんと、ブーメランを自覚した上でのブーメラン芸?

さすが民進党は日々進化するための努力を怠ることは無いようですね。安心しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/13

日本には命知らずが371人もいるようだw

【車】韓国車は日本でなぜ売れない?昨年の対日輸出、わずか371台 [02/13] : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1064331399.html



命知らずか日本には371人も居るのか?まぁ、ほぼ全員が外国人かも知れないが、まだまだ日本も大したもんだ。

フェラーリの方が売れているんじゃないか?あるいはブガッティとか?

こちら、輸入車のメーカー別の統計です。

統計情報 | JAIA 日本自動車輸入組合 輸入車ガイド、輸入車のイベント・フェアのご案内、輸入車の販売台数、日本の輸入車市場の解説などをご覧いただけます。

フェラーリよりも売れてないぞw
っていうか、マイバッハwww
 


↓罰ゲームだしなぁw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/12

福島みずほって、弁護士じゃないのかな?支那の法の番人ってか?

【動画】社民・福島みずほ「なぜ沖縄の県道にあるテントを防衛省が壊して持っていくのか!例えば、私が辛淑玉さん家の犬小屋を壊して持っていくようなものだ!」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/50634347.html


私道に持ち主が何をおいても良いのかもしれんが、県道=公道でそれは法の制限下にあるのだが、弁護士の福島みずほは分からないのかな?

道具は使い方を間違うととんでもないことになるっていう、よい実例ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月5日 - 2017年2月11日 | トップページ | 2017年2月19日 - 2017年2月25日 »