« 2017年1月29日 - 2017年2月4日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »

2017/02/10

韓国は日本がなにも制裁しなくとも潰れそうだけど?w

『対日制裁はするが日本は我々に反撃禁止だ』と韓国が”経済援助”を要求中。政治とそれ以外を分割する : U-1速報


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50494433.html


韓国への制裁?

いや、まだ日本はなにもしてないよね。スワップは切れたしお願いもされてないから立ち消え、日韓基本条約も慰安婦の条約も、ウィーン条約でさえ守る気が無さそうだから守れよって言っているだけだしなぁ。

私がもし首相で本気になったら。

韓国内の邦人に帰国命令を出したあとに韓国からの輸入には1000%の関税をかけ、韓国への輸出には1000%の関税をかけ、戦後の帰化は取り消した上で韓国籍朝鮮籍全員を韓国に強制送還して、資産は没収。竹島に武力行使で不法占拠組織を殲滅。

その後断交。めでたしめでたし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/02/09

給食にハラール対応を要求?そんなことするから嫌われるのでは?

日本在住のイスラム教徒の子どもがハラール非対応給食に苦慮 学校側に配慮求める「ルールだから駄目というのではなく柔軟な対応の検討を」 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/50612674.html


まあ2の通りなんだけどねw

学校給食は別に強制じゃないんだろうし、食いたくなけりゃ給食費を払わずに弁当でも持たせたら良いだけ。

あなたたちの要求を飲む代わりに、それで上がる給食費は全額負担するって言うのなら、話は聞いても良いけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年1月29日 - 2017年2月4日 | トップページ | 2017年2月12日 - 2017年2月18日 »