« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »

2017/01/27

こんな米大統領選は初めてではないか?汚点として残るのだろうなぁ

さすがヒラリーちゃん、不正選挙の準備ご苦労様です。でも見つかってしまいましたねwww | donのブログ


http://ameblo.jp/don1110/entry-12212995874.html


もう本当か嘘か解らないやw
開票も終わっている今、トランプ陣営の自作自演の可能性もあるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/25

韓国の知事が竹島上陸って、アホ?

韓国知事、竹島上陸=日本政府が抗議(時事通信) - Yahoo!ニュース


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000064-jij-kr


なんちゅうか、相変わらず最悪のタイミングで最悪のことをしちゃう民族ですな。今日本がお前らに何をしているか分かっているのかと小一時間問い詰めたい気分w

一言で言うと「もう死ねやw」にしかならんのぅw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/24

在日韓国朝鮮人の犯罪リスト!

安倍首相、日韓断交も視野に外務省に通達 ( 政党、団体 ) - よか余暇、よかもん! - Yahoo!ブログ


http://blogs.yahoo.co.jp/takesikabulife/64695993.html


動画もありますが、まーそっちよりも在日韓国朝鮮人の犯罪リスト 2016年版が掲載されていて、それが一見の価値ありです!

凶悪犯罪者リストもありますので、復習もかねてご覧ください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月15日 - 2017年1月21日 | トップページ | 2017年1月29日 - 2017年2月4日 »