« 2017年8月6日 - 2017年8月12日 | トップページ | 2017年8月20日 - 2017年8月26日 »

2017/08/18

これでは全力で基地返還を邪魔するよなとしか

#沖縄 軍用地ローンで金を借りている人は、軍用地が返還されると担保価値がなくなる そりゃ必至に辺野古移設反対するわなwww というお話 | アノニマス ポスト ニュースとコラム


https://anonymous-post.news/archives/1186


へー。まぁ資産には違いないからそれを担保に融資はあるなぁ。それも国が賃料を払ってくれている土地だから超優良資産だよな。軍用地として借り上げられていればね。

沖縄は色々DEEPですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/17

医者は合法的に殺人できるのかな?

元プロボクサー「余命1年宣告」で見た地獄 | ブックス・レビュー | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


http://toyokeizai.net/articles/-/183372


医者にもいろいろあるんだなと再認識。人の体を金儲けの道具くらいにしか考えてない人もいるのだなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の夏は誓いの夏

日本が太平洋戦争に総額いくらを費やしたか、知っていますか(加谷 珪一) | 現代ビジネス | 講談社(3/3)


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52599?page=3


そんなことを関係なくやらなあかん場合もあるのだと思う。
だからこそ英霊の方々には感謝するしかないし、もちろんご先祖様にも。

あのままハルノートを受け入れていればどうなったか?

まずアメリカ議会が大変な騒ぎになっただろう。あの内容は議会に全く計っていなかったようだから。

でそれが落ち着いたとしてそのあとは日本がどうなった?次から次へと無理難題を押し付けられて、隷属国家に成り下がったのは簡単に予想できる。要は亡国。

牙も爪も武器も、心さえも取り上げられていたはず。造艦比率がその先駆け。邪魔な国を破壊するにはまず武器を取り上げ、その後歴史を取り上げ、仕上げに心を取り上げる。

今はその最終段階。ここで踏ん張らないと英霊の皆様に何も言えなくなる。

日本の夏はそれを再確認して誓う季節でもあるのだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/16

みずぽ、遂に発狂か?w

【終戦記念日】社民・福島みずほ「戦没者を地中から蘇らせ、力を合わせて安倍政権と戦う」 千鳥ヶ淵墓苑 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1067107574.html


人間、ここまで堕ちたくはないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/13

日本車が人気なのはやっぱり故障が少ないからかな?

国別に「最も人気のある自動車メーカー」を世界地図にしてみた結果wwwwwwwwwwwww : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1067062601.html


トヨタ、世界最強じゃないの?
ロシアはどうした?
VWは欧州以外は存在感ないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年8月6日 - 2017年8月12日 | トップページ | 2017年8月20日 - 2017年8月26日 »