« 2017年7月23日 - 2017年7月29日 | トップページ | 2017年8月6日 - 2017年8月12日 »

2017/08/05

ヤマカガシには気を付けろ!

(0ページ目)【小5男児重体】近づいただけで失明の危険、噛まれたら全身出血も! 毒蛇「ヤマカガシ」の凶悪性を徹底解説!


http://tocana.jp/2017/08/post_14060.html


ヤマカガシ、毒蛇?
しかも結構酷いことになるみたい…。

無闇に蛇に手を出す人もいないと思いますが、気を付けましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/04

朝鮮兵対策で軍法に強姦の罪が追加された

朝鮮兵の強姦犯罪で日本軍は刑法改正 - 反日勢力無力化ブログ


http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-480.html#QR8BVKd.facebook_share_ninja_l


何と言うか。皇軍に入れるべき民族ではなかったのだとしか言いようがありません。中には素晴らしい方もおられましたけどほとんど大多数は…。

捕虜になったら友軍の居場所を敵軍に教えたり、戦闘になったら先に逃げ出したり、終戦になったら武器その他を略奪して暴虐の限りを尽くしたり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/03

一瞬で消えるものってそんなに無いやろ?

世の中から一瞬で消え去ったものをあげて一番納得できたやつが優勝www | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク


http://alfalfalfa.com/articles/193760.html


あんまりおもろいのは無いな。

ワンセグはスマフォでたまに見ようとするけど、イヤホンのケーブルがアンテナやでーとか言われて今の機種では観たことが無い。
カーナビには付いていて、それはたまに観ますね。長距離の時には重宝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮総連 終了

東京地裁、朝鮮総連に910億円支払い命令!ざまぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : おーるじゃんる


http://crx7601.com/archives/51811087.html


さて、払えるのか?
いや、払うのか?

払うわけないよね。ってことは差し押さえ?またまた時間かかるね。

もう戦後朝鮮人がやった感じで登記簿改竄しちゃえよw
今の技術なら完璧にできるやろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/02

韓国は史上最大のゲーム強国であることが判明

韓国で「徳政令」、債権2兆円を償却 → ネットの反応「借金しないで頑張った人かわいそう」「桃鉄感覚で国を運営するな」 | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/26840


今のこの世の中で一応G20にも入っている国で徳政令だと?

今の世の中では「桃鉄」でしかお目にかかれないと思っていたが、さすが韓国、斜め上だぜw

まぁ他国のすることだから何も言えませんが、日本を当てにするのは止めてねと。みずほ銀行大丈夫かねー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/01

民進党はこんな分かりやすい候補者しかいないのか?

民進党・姜英紀「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地がある」 | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48797989.html


他国の国籍を持っていないかの確認済みなんですかね、まぁええけどw

他国がそうだとかどうでもエエんだけど?そもそもその他国ってどこ?w支那?朝鮮?それくらいか?w

他国がそうだからっつーんなら、中東では石油が出るのに朝鮮で出ないのはおかしいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月23日 - 2017年7月29日 | トップページ | 2017年8月6日 - 2017年8月12日 »