« 2017年7月2日 - 2017年7月8日 | トップページ | 2017年7月16日 - 2017年7月22日 »

2017/07/13

蓮舫氏、よっぽど都合の悪いことが戸籍に書かれているのかな?

【速報】蓮舫「戸籍謄本を公開するなんて言ってませ~ん!残念でした~!」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/99408


台湾籍は抜けたと言っていたし、その証拠を今さら見せられてもなぁ。でもまぁ、ほんとに抜けたのかはわからないからねぇw で、その抜けた時期はしっかりと証明できる書面なんでしょうね?黒塗りはやめてね?で、国会議員になる際には台湾国籍を持っていたことが確実みたいですから、有罪じゃね?議員資格剥奪で歳費返還、懲役一年で国外退去処分くらいはしてほしいですね。問題はどこの国に退去させるかですなー。

で、ここまで来ても「戸籍謄本」を見せられないのは何が理由なのかなぁ?見せられないところは黒塗りでいいですよw

台湾籍ってのは目眩ましで実は他の国籍も持っているとかかなー?ネットでは、蓮舫氏の祖父が死亡した後に父親が生まれているとか、その父親は支那国籍だとか書かれていますけどねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/12

蓮舫氏、ついにカミングアウトか?

蓮舫代表の『戸籍非公開の言い訳』が色々な意味で最悪だった模様。理由になってない!と批判殺到 : U-1速報


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501141.html


ふーーーん。子供が成人したら分籍ってのが出来るのか、知らなかった。
ってことはどうなる?子供の籍が日本じゃなくても別に蓮舫本人の国籍になんか影響あるのかな?よくわからんな。

とにかく日本国籍は少なくとも持ってるんだからそこは問題じゃなく(持ってるよね?)、他国の国籍を持っていないのかと過去に持っていたとしてその他国の国籍を捨てたのはいつなのか、ここが問題ですからね。それが分かるような文書を提示してくださいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/07/11

東京新聞、自分達が虚構新聞だとカミングアウトw

東京新聞で「とにかく安倍を叩け」という社内命令が出ていた。産経新聞の阿比留瑠比が暴露 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/99275


東京新聞ねぇ…。
これはカミングアウトを越えてアウトですねw

愛知県がシャバなんでしょ?それなのに「東京」だなんて全国紙を名乗るなんておこがましいですな。

カミングアウトついでに、名前を「北京新聞」に変えたらどうでしょう?あ、もちろん中国の許可は得てくださいねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/10

前川さん、答えられんのなら出てくんなよw

【加計問題】自民「前川さんが文書を流出させたのでは」→前川氏「答えを差し控えたい」…議場どよめき (動画あり) | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48796740.html


馬鹿めw
こういうときは何て言うのか調べてこなかったのか???

「記憶にございません」だろ?

何を聞かれてもこれで対応できる万能コメントじゃないかw そのうち質問者も慣れてきて「あなたのお名前何てぇの?」って質問し出しますけど、それでもあえて「記憶にございません」で通したら、歴史に残るよ。

馬鹿でも事務次官になれる文部省を破壊した男としてねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/09

在日特権

【在日特権を斬る】在日を強制送還できない理由。根拠法は、1991年日韓覚書と売国政治屋、転載フリー - 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」


http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/99e5cbe3b73487bffe008c8597844bb4


政治家、しかも自民党にも売国奴がいる、いた、良き記録ですね。

権利ではなく許可だということなので、取り消せばよいのに。それと執行猶予も含めて有罪になったら強制退去処分、当たり前です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年7月2日 - 2017年7月8日 | トップページ | 2017年7月16日 - 2017年7月22日 »