« 2017年6月25日 - 2017年7月1日 | トップページ | 2017年7月9日 - 2017年7月15日 »

2017/07/07

報道しない自由が炸裂するなー、これはw

自民・青山繁晴参院議員が前川喜平氏に直接質問することが決定! → ネットの反応「本当に皆さんに見て欲しい」 | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/24524


前川さん、チビってるんじゃないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/06

ミイラ取りがミイラになるってのは本当なんですなw

貧困者からカネを巻き上げる即金アプリ「CASH」に下った天罰 - まぐまぐニュース!


http://www.mag2.com/p/news/255554


と言うかアホすぎませんかね?

写真を送るだけで査定する
最低千円の査定

よーやるわw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが丁BS、全国放送でアホを晒しましたかw

麻生太郎のメディア批判に猛反発したひるおび、握手拒否事件を捏造してしまい敗北 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/99080


ワロタw
自分のことを棚に上げると言うか自分のことをキムチに漬けると言うか、何なんやw

しかしまぁ公然とマスゴミの嘘を暴く、しかも相手から言わせてしまうw たろさも策士よのうw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/05

民進党の期待の星もから騒ぎか?w

ヤラセ写真?民進党・塩村文夏の引越し作業が嘘臭い、ピンヒールでヘラヘラ | KSL-Live!





この人、こんなことまでして支持を貰いたいのかね?議員先生なのに力仕事を自分でしてお金を節約するなんて庶民感覚を忘れない、いい先生じゃないかーって思われたいのかな?

アホはそれで騙せるんかもしれんが、あんたの時給っていくら?業者さんの方が結局は安いのでは?その時間で何か政治活動すべきでしょうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで実弾を持ってきた???

羽田空港のゴミ箱に大量の実弾 米国人女逮捕 | NHKニュース


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170705/k10011043611000.html


トランジットの時も入国になるのかな?そもそもアメリカの出国時に見つからないのか?

でも、ゴミ箱に捨てるとは豪快ですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/03

そらー、お前らが昔暴走しまくったからじゃねーの?

民進党幹部「安倍総理を叩いたのは民進党なのになんで票が来ないの?」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/98909


盗人猛々しいなw
あ、詐欺師かw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/02

都議選最終日にマスゴミとパヨクの捨て身の攻撃w

マスコミの忖度偏向報道…安倍総理にヤジを飛ばしてたのはやはり少数のプロ市民活動家(※画像あり) | Share News Japan

http://snjpn.net/archives/24107

まぁそんなところでしょうねとしか。

自民党側の幟が結界に貼るお札っていうコメントにはワロタw
それにしてもバレることなどどうでもいいっていう姿勢、かなり追い込まれているんだろうなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月25日 - 2017年7月1日 | トップページ | 2017年7月9日 - 2017年7月15日 »