« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »

2017/07/01

こんな国と親善?交渉?協議???

韓国の丁世均議長が大放言! 「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で - 産経ニュース


http://www.sankei.com/smp/politics/news/170701/plt1707010002-s1.html


いや、それは願ったり叶ったりw
どうせ来る人の何分の一かは犯罪目的でしょ?来なくて結構!

日本人観光客に来てほしかったら、霊的に生まれ変わってくれないとなー。法王からも言われたことだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/30

プ、プロ障害者???

木島英登「プロ障害者として飯食ってるっていうのは実際そうです。顔がいい人がモデルで稼ぐのと同じじゃないですか?」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/98767


なんちゅうか、こんな奴がのさばるような社会は健全ではないと感じますね。ルールがあるのだから守ってほしいです。ルールを率先して破る人は怒られないと駄目でしょう。あんまり酷いと社会から拒絶されますよ、それは健常者でも障害者でも同じでしょう。

他の搭乗の際に断られた経験もあるんだから事前連絡が必要なことは当然熟知しているでしょう。連絡していれば可能ならストレッチャーなどを準備してくれるんだろうし、それが無理なら最悪断られるのはしようがないのでは?乗客を安全に輸送する=運行することには、飛んでいる以外の時間も入っているんですから。

他を当たるしかない。

それと座席で用を足すとかあり得ませんし、横の人も気づいているのでは?そんなにトイレに行くのが面倒くさいのならオシメをしておけばいいのに。私ならいくら障害者でも座席で用を足す人の横には座りたくないですね。

ただ、これをきっかけにバニラエアではストレッチャーを用意するみたいなので、怪我の功名とでも言いますか、今後はハンディを持った人も利用しやすくなったのは良かった…。料金が上がらなければいいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/29

文春はいつからこんなアホな記者しかいなくなったのか?ダボハゼどころか報道しない権利を行使する狂信者ではないのか?

【動画】文春記事の「下村博文に加計学園から200万円の闇献金」は、下村事務所のカネを横領してクビになった元秘書「平 慶翔」が文春に流したデマと判明 その「平 けいしょう」は都民ファースト会から都議選に立候補 |


https://anonymous-post.news/archives/565


平さん、度胸あるねー。都民ファーストの会から立候補ですかー。事務所の金を横領するくらいだから、政治資金も横領するんじゃないの?会の金とか。

でも本気で怒らせたみたいだから下村さん達が全力で法を使って叩き潰しに来ますよ。良かったねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/28

こちらはノンフィクションの南京の映画です

「南京大虐殺の嘘」を証明する第一級の資料だ!日本軍入城直後の南京市内を映した記録映画が発見される。 | 歴史ニンシキガー速報 歴史認識問題と情報戦


http://hakkou-ichiu.com/post-726/


よくこんなものが残っていたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/27

蓮舫、厚顔無恥の絶対王者っぷりを見せつける!

【アホの民進党】蓮舫代表、都民に誓う「絶対に我々は森友加計の問題をうやむやに終わらせない!」都議選街頭演説 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/51571033.html


ほんとにある意味感心しますね。

どの面下げて人前に出てきてるんだろうか?恥と言うか負い目も感じていないその行動、厚顔無恥とは流石に後がないでき損ないのスパイ、としか思えないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パヨクは追い詰められてんのか?有田ヨシフ何とか言えよw

有田芳生を批判した日本第一党の女性幹部、暴漢に襲われ負傷 : 厳選!韓国情報


http://gensen2ch.com/archives/71190904.html


選挙妨害どころか左翼実力行使か、こらあかんな。

こういうのは絶対にマスゴミでは出ないから爺婆や洗脳済みや確信犯などには影響無いなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那の共食いの歴史…

人肉しゃぶしゃぶ、唐揚げ、3000回肉そぎの刑…中国4千年の食人史とは? - Ameba News [アメーバニュース]


http://news.ameba.jp/20130626-222/


朝っぱらから読むものではないな…。気分が悪くなってきた。お気をつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/26

ひどい文章だ、日記でもひどいぞ?Fランというか、文章が書けない典型なのかも?

Fラン大学の試験・レポートの実態 | Fラン.com


http://f-ran.com/real/f6-3/


ですます、である。統一されていないのは措いとくとしても、中身が無い無さすぎる。

これでは読んでもらえないのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは音白くなってきたけど、外務省も仕事しろよ?

【マスコミ総スルー】慰安婦謝罪碑を書き換えた吉田清治の長男 韓国で逮捕か : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1066461080.html


まぁ世論統治というか反日統治の世界ではこうなるんでしょうけど、これははっきり言って公判を維持しない方がいいんじゃないですか?

下手したらと言うか、確実に慰安婦についての真実を語られてしまうと思うんですけどねー。

最悪の状況でなおかつ最悪の判断をしてしまう韓国ですから、結果は見え見えですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月18日 - 2017年6月24日 | トップページ | 2017年7月2日 - 2017年7月8日 »