« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »

2017/06/17

テロ等準備処罰罪?の審議時間が足りていない?

三原じゅん子「審議が足りないとかコメントされているテレビに出てらっしゃる方々、、、」 | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/22899


確かにw

しかも共産党と民進党の質問が終わって維新議員の質問が始まったらすかさず問責決議案を提出しましたからね。自分達の特亜向けのパフォーマンスが終わったら法案審議などどうでもいいということでしょう?

なんでこんな屑が議員なのかなー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/15

別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw

牛歩戦術、福島瑞穂氏ら投票間に合わず 「共謀罪」法(朝日新聞デジタル)- Yahoo!ニュース


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000025-asahi-pol


ルールを作るやつがルールを守れないってかw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小西ひろゆき議員がネットでこんなに大人気とは知らなかった!みんな真摯に将来を考えてあげてるんですね。

民進党・小西ひろゆき議員の亡命先は4ヵ国のどこ?アンケートが一晩で15,000近い投票を集める | BuzzNews.JP


http://www.buzznews.jp/?p=2108446


なんということですか!支那も朝鮮も入ってないじゃないか!それらの国以外に亡命したら亡命先の国に迷惑かかっちゃうだろ?w

支那に行くか朝鮮に行くかして野垂れ死にが関の山じゃないか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加計学園の関連文書が見つかってしまったw

加計学園巡る14文書の存在確認…文科省再調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


http://sp.yomiuri.co.jp/politics/20170615-OYT1T50090.html


あらあらあららw

ネットでは文書のPDF をイラレで開くとおかしな合成が見えるなどと有りましたが、それを裏付けるような調査結果となったのですか?

野党側もホントのところは分かってるんだからほどほどにしたらいいのに、しつこく再調査!!!なんて要求するからこんな結果を発表されるのでは?

まぁ有り体にいうと馬鹿しかいないって話ですけどw

さて、たまきさんは自殺するのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/14

ここまでまっとうな馬鹿は珍しい、民進党はそういう人材の宝庫だな。しかしこれで以前は法務大臣なんだから恐ろしいこともあったもんだ

【テロ等準備罪】民進党・小川敏夫「反社会的組織と犯罪計画したら一般人も処罰対象だろ!」→ ネット「その時点で一般人ではなく犯罪者」(※動画あり) | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/22727


これをどや顔で国会の場で質問するとかそれこそ一般人なら憤死するぞw

それに耐えられる小川氏は一般人じゃないから共謀罪で逮捕される予感があるんだろう。そうでなければ幼稚園児でもわかるアホな内容を質問せんだろう。

一生懸命一般人が共謀罪の対象になるケースを考えたんだろうけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那と日本の違い

中国人の眼に映る今の日本は「20世紀」のままだった…(近藤 大介) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)


http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52000


確かに日本はまだ現金社会。近所のサイゼリアさえカード使えませんしねぇ。

でもまあ支那よりは日本の方が安心して暮らせると思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/13

これがペンの力か…

【画像】中日新聞の紙面 「アイ・ラブ・NK(北朝鮮)」が酷すぎると話題に!… ネット「ミサイル撃たれてるのにこれは…」 | Share News Japan

http://snjpn.net/archives/22603

すげぇな。

今のこの状況でよくこんな紙面が通ったなぁ。
もう感心するしかないなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月4日 - 2017年6月10日 | トップページ | 2017年6月18日 - 2017年6月24日 »