« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »

2017/06/08

野党議員の一番の仕事は「野次を飛ばすこと」みたいですねw

参院内閣委員会 野党議員がとんでもない行動(和田政宗)

http://blogos.com/outline/227686/

この人にとっては議員の仕事は野次を飛ばすことなのでしょう。この屑にとってはね。
でも多くの国民は議員にはそんなことよりも国政の議論をして欲しいと思っているはずだから、次の選挙ではバイバイでしょうね。逆に落選させられなければ日本もその程度ってことですよ。
馬鹿は馬鹿を選ぶのでしょうから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/06

政治家が、政党が日和見主義とかw

【5ヶ月前】蓮舫代表「前川は事務次官を辞めて済むと思うな 徹底的に追い込む」→ 現在 -2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-

http://2ch-matomenews.com/233608/

ブーメラン芸だけじゃなく、秘技手のひら返しまで動員し出した民進党w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮崎口蹄疫当時の内閣は全員外患誘致罪で死刑

日本の環境(人的・物的・歴史的) — 悪夢の民主党政権時代の宮崎口蹄疫の実情が今、明かされた!拡散希望→ 「ドイツ製のビルコンという消毒薬が...

http://kazack4.tumblr.com/post/75589761978/%E6%82%AA%E5%A4%A2%E3%81%AE%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E6%94%BF%E6%A8%A9%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AE%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8F%A3%E8%B9%84%E7%96%AB%E3%81%AE%E5%AE%9F%E6%83%85%E3%81%8C%E4%BB%8A%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E6%8B%A1%E6%95%A3%E5%B8%8C%E6%9C%9B-%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84%E8%A3%BD%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%B6%88%E6%AF%92%E8%96%AC%E3%81%8C

なんだと?
これは未必の故意ではなくて故意だな。分かりやすく言えば犯罪。国賊。外患誘致罪で死刑ものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那女性が電車内テロを強行!

【動画】平井駅の痴漢冤罪騒ぎ、被害を訴えたのは中国籍女性だと判明!痴漢を疑われた男性は無罪 | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/22195


腹いせで危うく痴漢冤罪?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

記事にもあるけど20分の遅れで乗り継ぎが出来なかった人も多いでしょうねぇ。混んでいたんだから顔に当たるのもあり得ますがねぇ。男性、謝らなかったのかな?

しかし怖い。電車内テロですね。各車両には監視カメラを義務付けるべきでは?あるいは女性は座ること、または車両の両端は女性エリアにするとか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

進化した偽メール事件認定完了!

民進党の加計学園リーク文書、切り貼りでつくられた可能性が浮上 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/97593


あらあら…。
ついに待っていたことが現実になったか。偽メールからはなにも学習していないのか?

作った者が犯罪行為をしたということですね。証拠捏造ということですからねぇ。

それにしてもいつも思うのが、こんな雑な工作でこのIT社会を誤魔化せると思うのが信じられないですね。その道のプロが見たら一目瞭然、すぐにおかしいなと気付くレベルではね…。

さて、この件では誰が人身御供になるのでしょうね。他にも色々身代わりが必要な件がありますけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/05

そもそも退位じゃなく本来は「譲位」とすべきなんですが

「女性宮家」「退位特例法」で、皇室も天皇陛下ももう終わり 宮内庁主導で天皇廃止へ ( 政界 ) - オノコロ こころ定めて - Yahoo!ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/65648333.html

今回の「退位法案」って一代限りの法案じゃないの?
そもそも今上陛下は御公務の負担が大きいので「退位」したい、などとはおっしゃられていない。仮にそうなら各国大使や元首などとの謁見くらいに限り陛下が対応し、他は皇太子殿下その他の御皇族にお任せすればよい。出来るだけ祭祀に集中できるように臣下が考えるべき。
大きな話で言えばそもそもは日本国憲法は国際法違反、ポツダム宣言違反の憲法であり無効、大日本帝国憲法の復活、皇室典範もしかり。皇族のことは皇族の手で決められるようお返しするのがよいと思います。没収された財産もお返しする。臣籍降下させられた旧宮家の皇族復帰も当然です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/04

辻元清美は陛下と同じ空気を吸うのが心の底から嫌なようですね、ご本人によるとですがw

民進党・辻元清美「天皇の存在が気持ち悪くて許せない 同じ空気を吸ってると思うと吐き気がする」 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1066156295.html


そんなに体に悪い国に無理していることもないでしょうに。

日本から出て半島にでも腐海の国にでも行くなり好きにすればいい。

はっきり言うが陛下をこのように言う人は日本人ではないだろう。たとえ国籍を持っていても、心は日本人ではないと思う。

ところで東北大震災の義援金?3600億円を北京経由で北朝鮮に送った張本人?が辻元清美だというのは本当ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月28日 - 2017年6月3日 | トップページ | 2017年6月11日 - 2017年6月17日 »