« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »

2017/06/02

無期懲役って実質的に10年くらいでしょ?何が不満なの?

しかも「それだけは嫌」ってw

「無期懲役はいや」 江戸川の高3殺害、被告が控訴 - ライブドアニュース

「無期懲役はいや」 江戸川の高3殺害、被告が控訴 - ライブドアニュース

2017年6月2日 15時45分

朝日新聞デジタル

 東京都江戸川区で2015年に岩瀬加奈さん(当時17)を殺害して現金を奪ったなどとして、強盗殺人などの罪に問われた無職青木正裕被告(31)が1日、検察側の求刑通り無期懲役とした一審・東京地裁判決を不服として、控訴した。

 判決によると、青木被告は15年11月、アルバイト先の元同僚の岩瀬さんを自宅に誘い出し、首を絞めて殺害。財布から現金7500円を奪うなどした。公判で青木被告は「無期懲役は実質的な終身刑です。私は唯一、それだけはいやです」と述べていた。


私は唯一、それだけはいやです

じゃぁ死刑でいいんじゃね?
人を一人殺しているし、金目当ての犯行でしょう?誰もが異論はないと思いますよ♪

もちろん無期懲役じゃないので本人も異論はないでしょう?

Photo_2

 


↓アホは排除の方向で と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国式謝罪

済州、HPで乱闘騒動謝罪「マナー見せられず残念」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170602-01833503-nksports-socc


ふーーーん。これが韓国式の謝罪かw 普通に考えて何も謝罪していないし、むしろ逆効果じゃね?

日本も対韓国のケースではこれくらいの謝罪で済ませばどうだろうか?w

「あ、サーセンw」
「そっすかw」
「どうもすいません!(顔芸つきw)」

ね?

Photo

 


↓相手にしたら負けだw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/01

特攻はアメリカ兵の精神をズタズタにしていた



これは驚いた。未発表資料が出て来た!!神風特攻隊が残した戦果は、実はすごかった。 ( 軍事 ) - 復活!強い日本へ! - Yahoo!ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/13954896.html

前も紹介したかも知れませんが特攻隊の戦果です。特に沖縄においての戦果はこれをみても当時日本政府は沖縄を見捨てたと言うのですかね?
一機の特攻が成功するためにはその十倍くらいの僚機が費やされたのではないですか?それだけの命を使っても沖縄を助けたかった証左では?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

修学とは例えばこういうことではないか?

修学旅行の京都中学生、特攻隊ゆかりの石灯籠磨く 南九州


http://news.line.me/issue/oa-373news/cb051cb0f99a?utm_source=Facebook&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=LUm96145309988


以下引用します。

---
修学旅行の京都中学生、特攻隊ゆかりの石灯籠磨く 南九州
05.29 06:30南日本新聞
 京都市の洛南高校付属中学校の3年生が22日、修学旅行で南九州市の知覧特攻平和会館を訪れ、会館周辺に建つ特攻隊員ゆかりの石灯籠を磨いた。 同校は毎年、修学旅行で南薩を訪れ、会館での
---

残りはLINEで読むとしか出てこないので…。

毎年の行事なのですね。素晴らしいです。遠くてなかなか行けない人からすればありがたいですよね。このあとも何かを学んでくれればと思いますね!

そういえば何かの記事で伊勢神宮はの修学旅行が大きく減っていると読みました。いきなり行ってもただの観光旅行になるとはいえ、やはり行くべき。

変な韓国みたいな外国に行くのなら伊勢神宮にすべきと思います。それに限らずとも、国内でふさわしい場所などいくらでもあるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/31

憲法カルト主義もここに極まれり!

9条改正に反対=河野元議長:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017053101122&g=pol
えっと、とりあえず引用しますね。
----

 河野洋平元衆院議長は31日、東京都内で講演し、安倍晋三首相が憲法改正で自衛隊の根拠を9条に明記する案を提起したことについて、「9条は触るべきではない。国民も納得しているからこのままでいい」と反対する考えを表明した。また、「現実を憲法に合わせる努力をするのが先だ。安倍政権の下で憲法問題をやるなんてあり得ない」と語り、性急な改憲発議にも反対姿勢を示した。(2017/05/31-19:13)

----
なんと、現実を憲法に合わせる努力が必要とな。
ならば江の傭兵に問う。憲法前文に書かれていることを実現してもらおうではないか。なーに、難しい条文ではなくただ単に「世界の国を平和を願う国に変える」だけなのだ。今はの世界は国家だけではなく多国籍間で活動するいろんな組織もあるから、それらを含めて平和的な国家や組織に変えてくれないか?
特に極東愚連隊とかね。
お前がそれをしたなら話は聞いてやるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女性宮家など許してはなりません

<退位>付帯決議案「女性宮家」を明記 自民が譲歩 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000083-mai-pol

タイトル詐欺ですな。
女性宮家についても検討するが特に期限は設けないという内容のようです。流石に女性宮家について創設というようなことまで明記したら真正保守層が黙ってなくて自民党も無事ではすまないよのぅ。党が割れることまで考えないとな。それと、本当に譲位がいいのか?そこも見直すべき。
そもそも、皇室のことを国会がどうのこうの出来るのがおかしいよね。一族の、しかも日本国の国体=存在の根源ともいえるのに、たかが選挙で当選しただけの人間が何すんねんと。
皇室典範は皇室にお返しすべき。
それとそういうことよりもまずは戦後GHQの指示により「臣籍降下」した旧宮家の皇族復帰などを検討するのが先でしょう。なんと皇族の血を引く男子が百人を越えて存在するとも言われています。
そうです、実はこれがなければ継承問題などなかったのです。さすがGHQ、的確に弱点をついてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昔の日本人は力持ち

100年前の日本人は世界最強の体力を誇る民族だった!昔の日本人は尋常じゃなかった… | kwskライフ


http://kwsklife.com/100years-japanese/


信じられないですね。モースの話ははじめて読む気がします。

今の断糖食からすると昔の人は糖尿病にかかりそうですが、力仕事で瞬く間に消費していた、とかでしょうか…。

他にも女性が米俵を四個も五個も担いでいるなんて写真も有りますしね。一つ六十キロですよ?

その当時にオリンピックがあれば、金メダル続出ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/29

歴史を忘れた民族は滅びます

昭和天皇が真っ先に訪れたマルタ島 - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34746491.html

忘れてはならないことほど、忘れるようにされているのは何故?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

似せメールというかトロイの木馬というか、数年寝かしたブーメランを何故出してくるのか?民進党は馬鹿の集まりなのか?

菅官房長官、蓮舫議員辞職に王手を掛ける爆弾発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 加計学園と民進党の闇を記者会見でうっかり発言www ⇒ 蓮舫「民進党と民主党は無関係」 : あじあニュースまとめちゃんねる-韓国中国アジアニュース-


http://asianews2ch.jp/archives/51367328.html


なんちゅうか、長い反論をしだしましたね、菅官房長官が。時間もあったし充分に下調べしつくしたんだろうなぁ。

どうなるのかなぁ。前川氏は買春した相手も特定されたとか出てたしなぁ。

パヨクはもちっと気張らんと死に行くだけだぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/28

ジャックと豆の樹もあながち空想ではないかも?

古代の地球は巨木世界だった確かな証拠【この地球に山は森はなかった】 -

https://kusanomido.com/study/fushigi/ancient/20287/

こういうお話大好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月21日 - 2017年5月27日 | トップページ | 2017年6月4日 - 2017年6月10日 »