« 2017年5月14日 - 2017年5月20日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »

2017/05/27

蓮舫氏は国外退去処分が妥当ではないか?

【二重国籍問題】記者「戸籍謄本の内容を公開されるお考えはないのか?」 蓮舫「ないです!はい次行きます」 | 保守速報

http://hosyusokuhou.jp/archives/48793402.html

まぁいいんじゃないの?日本人というか、日本国籍がないんだなと思われても大丈夫ってことでしょ?
簡単なことですよね、戸籍謄本を取って不要なところを消した上で公開する。自民党の議員もしてますよね。あの人が出来て蓮舫氏が出来ないのは、蓮舫氏になにか特殊な事情があるんでしょう。
まさか三重国籍とか?台湾、支那、ロシアとか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/25

ネットが無ければこんな情報は表に出ないよな

加計文書の前川喜平が『朝鮮学校に便宜を図った』黒歴史が暴露された模様。民主党政権で好き放題やらかした : U-1速報


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50499362.html


なんというか、こんな人でも次官=省の役人のトップになれるんだなと。逆かもしれませんね、トップになったから色々な罠が。

さて、朝日や玉木雄一郎はどうするのかな?だんまりかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石破さんよ、こんなことを言ってると本当に落選するぞ?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【韓国発狂】安倍内閣に入り込んだ韓国人スパイが正体を露わにwww 日本国民激怒!!! 2ch「民進党並みじゃないか」「次の選挙で落とせ」 怒りの声キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www


http://www.news-us.jp/s/article/20170524-000009z.html


安倍内閣のスパイってタイトルだけで石破氏のことだなと予想できたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/24

玉木雄一郎もなかなかの自虐ブーメラン芸を持っているようだなw もう定番となりつつある時間差ブーメランも入れて、なかなか見ごたえのある公演の幕が上がったようだw

加計学園】民進党・玉木雄一郎「憶測に基づく、家族の誹謗中傷まで含む批判はヤメロ!」 こりゃ昭恵夫人も「は?」って言いたくなるわwダブスタ・ブーメラン【獣医学部新設問題メラ速報~めらそく 2ちゃんの感想・反応まとめ


http://mera.red/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%8D%E5%8F%8D%E8%AB%96


すべての原因はあなたがアホだからでは?w
でもまあ、大学くらいは出てるんだから人の言うことくらいは理解はできるのでしょう?

理解した上で何故こんなことをしているのかが不思議なんですよね。

まさか忖度しているわけでもありますまい。そうなれば何かの指示や主義に従っていると考えるのが自然かもしれませんね。

何ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テロ活動してたら、そらぁ懸念や恐怖を感じるでしょうが、この「李信恵」さんもそうなのですか?

【テロ等準備罪】李信恵「共謀罪が成立したら、真っ先に在日に適用されるんだろうなあって懸念と云うか恐怖がある」 : えら呼吸速報


http://erakokyu.blog.jp/archives/payo-170524.html


まぁ普通の人はそんなことは思わないし感じない。そんな人は身に覚えのある人だけでしょう。

朝鮮総連の関係者はそう感じるのかもしれませんね。この人もそうなのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/22

アカヒはカルト洗脳局なのか?

報道ステーション「加計学園が提出したのは2枚の資料だけ。しかもMERSをMARSと間違えている」→フェイクニュースだった | netgeek

http://netgeek.biz/archives/96973

ここでも資料の全体を撮さずに暗に加計学園の資料に問題があるように洗脳しようとしたんですね。

放送局じゃなくて間違い探し局じゃないの?
あるいは「この報道の問題点を五分で答えよ」とか、そういう反面教師的な番組としか観れなくなってきたなぁ。
パヨクも相当劣化してきているようですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野田幹事長が不退転の決意を表明か?

民進党・野田幹事長「先日の共謀罪法案の採決は無効!認めない!」←とんでもないこと言い出したな… | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48793121.html


あかんww

遂に野田幹事長が壊れたかww それとも初めから???

まぁやり直しても結果は同じですわなぁ。委員構成も議員構成も変わらないし。それと対案さえ出さずにただ反対を繰り返すのは審議とは言わんし、関係ない話をするのも審議では無いわなぁ。

しかし、こんなことを公党の幹事長が会見で言うんだからこれは党の公式見解ですよね。ってことは、代議士など不要だ!という主張ですから、全員議員辞職して二度と政界に入ってくるなよ。あー、国会議員だけじゃなく地方議員や職員、支持者も含めて全員出禁なw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年5月14日 - 2017年5月20日 | トップページ | 2017年5月28日 - 2017年6月3日 »