« 2017年4月30日 - 2017年5月6日 | トップページ | 2017年5月14日 - 2017年5月20日 »

2017/05/13

盗人猛々しいとはこのことか?犯罪者に甘いのは日本の悪いところでは?

不法滞在者が仮放免を求めてハンストを起こす。即刻強制退去させろ! - さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ


https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34724256.html


不法滞在なのに何故施設で保護?しているのかな…。もしかして裁判待ち?

もう簡易裁判みたいな、車の速度違反くらいの処置でいいから、即刻強制退去処分で再入国禁止の処分にしてくれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/12

無から有を作り出す魔法の機械

乾いた空気から水を絞り出す――UCバークレーとMIT、太陽光のみを使う水生成装置を開発 | fabcross for エンジニア


http://engineer.fabcross.jp/archeive/170420_sun.html


凄いな。サバイバルの番組などでも水の作り方というか採り方が出ますが、この機械と太陽さえあれば数リットル作れるとは!

ヨットの太平洋横断とかそんなときいいでしょうね。真水を自動的に補充できる、最高でしょう。

最近読んだ本が戦争の内容だったので、これがあれば兵隊さん達水で困らなかったかもと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/11

蓮舫氏、安倍首相をぶちギレさせる!

「政局に利用するな」安倍ちゃんマジギレさせた蓮舫代表の不適切な攻撃発言が酷いと話題 -2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-


http://2ch-matomenews.com/224939/


蓮舫、他人事のように言うなよ。

いつか知りたいのなら、パイプがあるはずの支那経由で聞くか、あるいはストレートに辻元に聞いたらどうだ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/10

林先生、ほんとにこんなこと本心から言ったの?

歌われなかった 『蛍の光』 反日思想でアノ予備校講師が解説 - 光明掲示板・第二


http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=koumyou2&mode=res&log=1299


これ、そもそも記事に書かれている三番四番の存在、ご存知でしたか?私は数年前にネットで教えていただきました。

歌詞を読むと国を守ろうと言う当時の切実な意識を感じることはあっても、軍国主義などとは感じたこともありませんでしたが…。

パヨク脳に陥り、明治から終戦までの日本は全否定、戦争反対!っていう人なら分かりますが。この先生、ほんとに色々博学ですし、「勉強をしたくない」なんていう生徒には「勉強ができるありがたさ、親の苦労」が分からないのなら辞めろという考え方に尊敬していたのですが…。

まさかプロデューサーの指示なのかねぇ。

とにかく、この発言には残念というしかないですね。記事の通りだとすれば「台湾を占領」ということですが、話の流れからここは日本が台湾を軍事侵攻して占領したとしかとれません。そんなことはしていないのでは?下関条約で割譲を受けたのでしょう?

そんなことくらい知らないわけ無いのになぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学習院まで特亜の手に墜ちたか?

佳子さまの学習院中退について 《拡散自由》 - BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。


http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/914ce943e988269b961ce93d88751e7c


学習院、終わってますかね。教育学部?の第二外国語が支那語か韓国語?

終わったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の空に零式が帰ってくる!

「レッドブル・エアレース 千葉2017」で「零戦」が東京湾上空を飛行(Impress Watch) - Yahoo!ニュース


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000115-impress-ind


良いと言うか凄い!
是非観に行きたいところですが所用があり無理…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/09

さすが韓国人、警官くらいなんともないぜ!

「韓国人がヤバい」と話題の映像 ( 社会教育 ) - 未来を見つめて 夢の彼方へ! - Yahoo!ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41689161.html?vitality

警官に喧嘩を売る韓国人?さすが頭にキムチが詰まっている感じですかね?w
女性だから舐めたのかな?撃ち殺してもいいんじゃないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詐欺電話撃退法!

【注意喚起】NTTのネット回線の下請けと名乗る人からの電話での詐欺に注意して! | チャンネル「てみた」


http://temita.jp/wd/48963


詐欺電話ねぇ。

私も随分前に一件撃退したことありますが。このネタとは違うけど。

まぁ詐欺かな?とかうざい営業電話なら、「スネークマンショー」の警察の感じで相手したら面白いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日台友好!

蔡英文総統、日本政府に謝意 台湾のWHO総会参加に対する支持表明受け | 政治 | 中央社フォーカス台湾 MOBILE


http://mjapan.cna.com.tw/news/apol/201705090005.aspx#.WRF-LjgmCm4.facebook


台湾とはこのように良き関係を継続し、近い将来国交樹立できれはと。

今はどうか分かりませんが、WHO の代表?事務総長?が支那人だったので、それで台湾には招待状が送られていないのではと。

台湾は観光地でもあるし工業が盛んな国でもあるので、その国を空白にしておくのは国際社会としてもあってはならないこと。加盟すべきですが、支那が絡んでいると絶対に無理かなとも…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝鮮学校の内実は洗脳施設か?

朝鮮学校から転出の高校生が、反日教育の実態を明かす。 - 遊爺雑記帳


http://blog.goo.ne.jp/yuujii_1946/e/5709f678033232287ad723772c67446f


通学していた生徒の告白。スクープですよね。

それにしてもこれは教育ではなく洗脳でしょう。特にホームルームのやり方は、とにかく反省しろ=自己否定しろってことだから洗脳以外の何ものでもないと感じます。洗脳はまず徹底的に自己否定させて真っ白にしてから特定の思想で脳みそを塗り替えるのですよね。

何のために子供を洗脳するのか?独裁者及び独裁国家に絶対服従する僕、はっきり言えば奴隷を作るためでは?

そう感じますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/08

フランス人や韓国人は自国のことを心配すべきではないか?

フランスで拡大する「左派活動」の実態 在仏韓国人は「安倍政治を許さないデモ」呼びかけ - ZAKZAK


http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20170508/frn1705080730003-s1.htm


うーーーん。絶句してしまった。

フランスで、韓国人が、反日活動を、フランス人を巻き込んで、ガンガンやってる?

しかも安保法制や憲法改正という、日本の法律に関する反対運動?

現地の日本人も入っているようですけど、割合を考えたら少ないような=ほぼ外国人が日本の法律に関して反対活動。

アホ?

ご存知韓国は国家が無くなるかどうかという瀬戸際がもう何年も続いていますよね?しかもいつ戦争が再開されるか、停戦状態でその停戦の調印には韓国署名は無い=戦争当事者としては認められていないという惨めな立ち位置。戦時統制権はアメリカが持ってるし、どうすんの?サードの十億ドルの支払いもあるし、他の支払期日も迫ってるようだからなぁ。ほんとにデフォルトするだろw

フランスはEUの中で赤字国家じゃないの?しかも通貨はユーロだから出来ることもないし。資本の移動も自由なんでしょ?移民も多数入ってきていて、だから保守のルペン氏の主張に三割も票が集まったんでしょ?当選した人はEUの中で頑張るっていう人だし、フランス終わるんじゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曼荼羅で夢が叶う?

大谷選手も高校で実践していた!夢を叶える方法【マンダラート】がスゴい


https://saita-puls.com/5525?utm_campaign=FunDo&utm_source=Facebook&utm_medium=social


曼荼羅図というか曼荼羅で夢を叶える?って思ったら、夢を行動に移すための整理の仕方ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/07

プリウスって輩なんですか?

薬局「プリウス全車入庫禁止」⇒思わず納得してしまうその理由とは… | ニュートレ

http://newtrendys.com/2017/05/06/314/

まぁ、諸事情があるかも知れませんけどね、横向きに停めている奴だけは理解できませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月30日 - 2017年5月6日 | トップページ | 2017年5月14日 - 2017年5月20日 »