« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »

2017/04/29

ついにテレビが狂ったか?w



【画像】マスコミが提示する世界の”7つ”のリスクwwwwwwwwww | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48791313.html

凄いなー、森友学園ってこんなにも世界的な問題で戦争や世界的な経済問題にも成りかねないものだったんだw
こんなだからテレビ見る人減るんじゃないのか?少なくともニュースを観る人は減るから、目的とする洗脳も効果が無くなりますがねぇ。わからんようにしないと洗脳に生りませんがなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/27

これを契機に国会は浄化すべき

民進・共産・社民・山本の野党4党、無期限の審議拒否宣言w~ネットの反応「働かずに税金で食べる飯はうまいか?」 |


http://anonymous-post.com/archives/6036


無期限審議拒否かぁ。豪快ですねぇ。これ、無視されたらどうするのかな?どうせ任命責任だけを追求して安倍首相を攻撃しているところをテレビに撮らせて国民へのアピール!!!ってことしか考えてないんでしょーよ。こんなことで安倍首相が辞任する訳もなく、そんなことを国民が願っている訳でもなく。

もうね、このゴミ達は無視して実りのある議論が出来る人達だけで国会は進めませんか?幸いに向こうから無期限で邪魔しないと言ってくれているしね。

仕事しなけりゃ食べるなって教えてもらわなかったのかな?躾って怖いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/26

ガソリーヌはテロがお好き?w

民進党・山尾志桜里「共謀罪は自首すれば刑が軽くなる。共謀者が裏切って密告するのは問題」と何故かテロリストの裏切りを懸念 : じゃぱそく!


http://jpsoku.blog.jp/archives/1065592674.html


何が問題なのかさっぱりわからん!

テロリストが自首すればテロ行為が阻止できる可能性が格段に上がると感じるが、ガソリーヌの頭の中ではそれではいかんのか???

何故?

答えとしては自分がテロをしたいのに邪魔されるのは許せない、くらいしか思いつかないが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/24

アイアムザパニーズ!

【中韓】中国で韓国人への暴行事件が増加。日本人のフリする在中韓国人も[04/24] : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065574863.html


都合悪くなるといつも日本人の真似ですかw

すぐにばれると思うけどばれた後のことを何か考えないのかね?支那人でも日本語がわかる人くらいいるだろうに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/23

みずほ銀行は大丈夫か?韓国面に堕ちてるんじゃないの?w

3.8億円強奪事件、韓国人とみずほ銀行がグルだった可能性を示す衝撃の行動がバレるwww : 政経ワロスまとめニュース♪


http://seikeidouga.blog.jp/archives/1065544443.html


ふーーーん。いろいろ出てくるもんですね。そもそも今の時代に何故そんな巨額な現金を引き出すのか、持ち歩くのか?と言う疑問ですよね。

海外にも送金くらい出来るんだし。百万円?以上の現金を海外に持ち出すには申告必要っていうくらい常識なのにしてないって分かりやすいで。

ところで多額の現金を払い出す場合には銀行はその紙幣番号を記録する義務があるんでしょうか?確かに一枚一枚かき集めるはずもなく帯で留めている札束だから記録するのは簡単ですが。

んで、
⬛紙幣番号を記録していない
⬛巨額の現金を何故か引き出す
⬛拘束されたのが韓国人
っていう、ほぼ満貫クラスの役。

事件の行く末が予測できそうな?w

韓国、今大変そうですからねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月16日 - 2017年4月22日 | トップページ | 2017年4月30日 - 2017年5月6日 »