« 2017年4月9日 - 2017年4月15日 | トップページ | 2017年4月23日 - 2017年4月29日 »

2017/04/20

墓を盗掘するなど日本人には考えもできません

【今日頭条】日本には始皇帝陵より巨大なお墓がある! しかも盗掘されていない![4/18] : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065509976.html


盗掘など日本人は考えもしないでしょうよ。しかもそれが神に繋がる方の陵ならなおのこと。

それと支那では祖先の墓を暴くと書かれていますけど、祖先なの?易姓革命で以前の王朝関係者は皆殺しなんですから、祖先じゃないんじゃね?赤の他人じゃね?外国人とか他民族じゃね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/18

智辯学園、パヨクの巣窟なのか?

智辯学園が韓国修学旅行を4月から秋に延期・43年続く生徒を洗脳する「日帝35年を贖罪する旅」 - 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現


http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6635.html?sp


やっぱり智辯学園、その和歌山校はあかんみたい。

理事長があかんみたい。

こんな学校で何を学ぶのかな?洗脳されないのかな?国旗国歌はちゃんと掲揚斉唱されているのかな?

まさかハングルを学んでないよね?

など、いろいろ心配になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半島からの邦人避難作戦進行中?

News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース: 【緊急拡散】安倍内閣が韓国から邦人6万人を避難させる方法を協議!! ⇒ 日本のマスゴミこれを一切報道せず!!! と ん で も な い ことが裏で進んでるぞ!!!


http://www.news-us.jp/s/article/20170416-000009k.html


邦人避難となるとどうしても自衛隊の力が必要になりますが、韓国が自衛隊の越境を認めるとは思えないんですよね。しかも大統領がいない空白ですし。

それと記事のコメントにもありますが邦人だけを避難させるのは無理でしょう。それこそパスポートを確認するしかないけど、偽造お手のものだしなぁ。で韓国人が紛れて日本に来て挙げ句の果てにどさくさで連行された!とか言い出すんでしょ?やってられないよ。

頼むから邦人は企業側も腹をくくって自主的に帰国してほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/17

民主党が北に二億献金?そう言えば最近あのイケイケ辻元さんを見ないなぁ?w

【どうすんのこれw】民主党、北朝鮮に献金2億円wwwwwwwwwwww | もえるあじあ


http://www.moeruasia.net/archives/49576293.html


二億くらいのはした金で騒ぐんじゃねぇよ!って、辻元さんが呟いていそうですが?

あっちは1600億とも言われていますし、下手すりゃ3000億でっせ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月9日 - 2017年4月15日 | トップページ | 2017年4月23日 - 2017年4月29日 »