« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »

2017/04/06

じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか?

ねっと部:「この分野は素人なのですが」に震える人続出──情報処理学会、“技術者あるある”をLINEスタンプ化 - ITmedia NEWS


http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1703/01/news147.html


おもろい!おもろいぞ!LINEやってたら絶対に買ってると思うくらい、いいぞ!

すべては見ていないけど、「ACKを返して」にはワロタw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツイッターでバカッターをしても騙される人はいませんよ?瑞穂さん?

【森友問題】社民・福島みずほ「関与が明らかになったのだから、安倍首相は当然辞めるべき」⇒ 批判殺到 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/51004838.html


福島さんこそ慰安婦捏造にどっぷりと関与したというか、捏造を広めた張本人だからねー。
議員辞職どころか日本人を辞めて欲しいねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/05

こんな偽物くらい飲茶前でしょうねw

<独占>日本で運転できない中国人観光客がレンタカー、驚く... -- Record China


http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=174231&ph=4


何でも偽物が出回る支那ですからねぇ。免許証くらいお手のものでしょうけどね。

真面目に本物を取得している支那人も迷惑でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西中誠一郎さんって、左翼活動家なのですか?

【速報】今村復興相を激怒させた無礼なフリー記者の詳細が判明 朝鮮大好き「西中誠一郎」 | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48789659.html


いろいろばれてるなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/03

ブレーキはチョー大事

100km/h から0 km/hへ。最も優れたブレーキングを実現するマシン50台 | Brembo - Official Website

http://www.brembo.com/jp/company/news/50-special

やっぱポルシェ一択か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバってパソコン教室なのか?

スタバをパソコンを片手に占領する人たちにおじさんが激怒!一気に退席させた魔法の呪文とは-Cadot(カド) |


http://cadot.jp/topics/43621.html/2


おじさんの一喝も凄いけど、アメリカはさすが本場でお洒落やねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

支那人の通ったあとはなにも残らない。三光作戦展開中?

【中国】オーストラリアで中国人が潮干狩りに殺到!住民「根こそぎ持って行く」 | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/18229


これよく分からないんですが、観光客なのに根こそぎと表現されるほど大量に貝を採ってどうするの?売るの馬鹿なの?

千葉の船橋でも観光客じゃないようですが支那人が同じことしてます。逮捕して送還出来ないものなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリフのBGMが似合いそうな「民進党 福山哲郎」の動画w

【動画】朝まで生テレビの森友問題で、三浦瑠麗がわずか45秒で民進党・福山哲郎 を論破してしまう放送事故が発生しててワロタww~ネットの反応「広辞苑の【ぐうの音も出ない】項目の横に張り付けとけ」 |


http://anonymous-post.com/archives/4928


なんでもいいから政権批判、重要法案審議妨害、それができればいいだけなんだろうから落としどころとかどうでもいいはず。

政権とれた経験もあるから数年前まではそういう期待もしてたんだろうけどさすがにもう無理だからなりふり構わずってところかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/02

玉木改め「デマキ」と言う名になりましたってかw

【動画】民進玉木がTVでデマ「安倍首相は『学校設立や寄付に関わっていたら辞める』と言った!」⇒ 維新足立がロックオン「委員会で訂正謝罪求める」 : 正義の見方

http://www.honmotakeshi.com/archives/50988703.html

玉木も格があがったな。

ニックネームがついて一人前の売国奴だからなー。
このウェークアップライブで観てましたが、自民党の葉梨議員も辛坊さんも誰も突っ込まないんですから終わってますわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

捕鯨反対に隠れている国際事情?

日本の調査捕鯨禁止の本当の理由 : 石川久遠の「日本人なら知っておきたい真実」


http://the-soliloquy-of-ishikawa-quon.blog.jp/archives/1065175085.html?p=2


凄い論理展開ですね。
底の底にはそのような事実があるとは全く思いもつきませんでした。

敵もただの馬鹿じゃなかったと。馬鹿なのは踊らされて募金している市民なのかも?

それにしてもただの捕鯨船が使っている探知機が他国の軍事用をも上回るとは日本恐るべし。

いや、日本もただ捕鯨してるんじゃなくて海底探査とかしているのかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

例の森友学園関連の死亡もあり得ない状況だけど自殺になったし…。

ヤツらの利益の邪魔になる人間は消される (暗殺、不審死など まとめ) | 泣いて生まれてきたけれど


http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11465828500.html


確かに田中角栄元総理大臣の件は不可解だったかと。

WTC の崩壊跡では核爆発でもないとあり得ない痕跡=鉄骨か何かの溶解が確認されていたそうですし。いくら航空機が突っ込んだとはいえ、あそこまで完璧に崩壊するのもおかしいような。

早晩現政権もやばいのかも?だって戦後レジームからの脱却ですからね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【開幕2戦目】サヨナラ慎ちゃん炸裂で劇的勝利!

開幕戦はチケットがあるにも関わらず事情があって行けませんでしたが快勝!で二戦目は劇的サヨナラ勝利!

ダイジェスト|読売巨人軍公式サイト

ダイジェスト|読売巨人軍公式サイト 4月1日 対中 日2回戦・東京ドーム

阿部の逆転サヨナラ弾で開幕2連勝、ルーキー2人は無失点リレー

 東京ドームで行われた中日ドラゴンズとの2回戦。2点の先行を許した巨人は序盤から毎回のように走者を出したが好機にあと一本が出ず、八回まで1点に抑えられる。しかしルーキーの谷岡、池田がプロ初登板で無失点リレーを見せ、試合を壊さない。そして1対2で迎えた九回、二死一、二塁から阿部が左越えに3点本塁打を放ち、4対2で逆転サヨナラ勝ち。巨人は、阿部の連日の活躍で劇的な勝利を収め、開幕2連勝を決めた。

 巨人先発の田口は二回まで無失点の順調な立ち上がり。しかし三回、投手のバルデスに右越えソロ本塁打を浴び、先制を許す。さらに四回には二死一塁から、堂上の右翼線適時二塁打で2点目を失う。

 一方の打線は中日先発のバルデスを打ちあぐね、三回まで無安打に抑えられる。攻撃前に円陣を組んで臨んだ四回、一死から阿部がチーム初安打で出塁。そこから2つの四球で二死満塁とするが、小林が空振り三振に倒れ、得点を奪えない。

 五回を三者凡退に抑えた田口は、その裏の攻撃で代打を送られ、5回5安打2失点の内容で降板。今シーズン初登板で白星を手にすることはできなかった。

 六回からはドラフト3位ルーキーの谷岡がプロ初登板。2イニング目の七回に一死満塁のピンチを迎えるが併殺打でピンチを脱し、2回無失点で上々のデビューとなった。

 その裏、谷岡の代打・脇谷の右前打や立岡の左前打で一死満塁のチャンスを作る。ここで登板の中日2番手の又吉に対し、二死から阿部が押し出しの四球を選び、1点差に迫る。一気に畳み掛けたいところだったが、続くマギーは遊ゴロに倒れた。

 八回にはドラフト4位ルーキーの池田が登板。一死から平田に四球を与えるが後続を打ち取り、こちらも無失点デビューとなった。九回は山口鉄が0点に抑え、打線の反撃を待つ。

 九回裏、中日の守護神・田島に対し、一死から今シーズン初出場の代打・村田が右前打で出塁。二死一塁と「あと一人」まで追い込まれたが、坂本も冷静に四球を選んで一、二塁。サヨナラに向けて主力がつなぎの野球を見せる。

 この場面で迎えたのは、開幕戦でも本塁打を放っている4番・阿部。阿部はカウント1-1からの3球目をフルスイングすると、打球は左翼席前列に吸い込まれ、逆転サヨナラ3点本塁打となる。巨人は阿部の劇的な一発が土壇場で飛び出し、4対2で勝利。開幕から2連勝とするとともに、中日との開幕カードの勝ち越しを決めた。

二戦目はちゃんと参戦でき、ヒットも出ない/四球で出ても後続アウトって感じで途中まではまさかのノーノーか?とも感じていましたけど、満塁からの押出(w でやっと一点返して9回裏の攻撃。

代打村田の右中間のヒットで出塁。この打球は間近で見ましたけど、ドラゴンズの平田の守備が素晴らしかったです。普通なら抜けている打球なのにジャンプして止めてシングルヒットに抑えました。しかもバウンドした際に方向が変わっているのによく止めたよ、ほんと。

で、立岡の一塁ゴロで併殺にはならずでランナーが残った。これもツーベースだったらランナーは進んで三塁に行ってましたからね。ただ、そうなるとサヨナラではなく同点で終わった可能性もあるかも・・・。

坂本が四球で頼れる四番の阿部選手。

三球目だったかを打ち返すと、打球はレフトに舞い上がり、あれよあれよと言う間にスタンドイン!!!その瞬間にライトスタンドが歓喜の渦に!本当に歓喜の渦でした!周りの人みんなにハイタッチの嵐!みんな思いっきりの笑顔!

慎之助の「最高です!」も三回?聞けたし、よき観戦でした。

さて、今日も参戦。大竹ってのはちっと心配ですが、この流れに乗って三タテしてほしいですね。
 


↓やるっきゃない! と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辻元清美がマスコミに守られる理由?

序列1位・辻元清美の兇状…親北メディアが誓う忠誠:東アジア黙示録

http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201704/article_1.html

これだから守られるのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月26日 - 2017年4月1日 | トップページ | 2017年4月9日 - 2017年4月15日 »