« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »

2017/03/30

大手ブログにDDOS 攻撃か?辻元清美を守るためだけじゃないことは明らかだな!

【同時多発アンコン】辻元清美疑惑を取り上げていた大手ブログ「保守速報」らが相次いで接続不可に : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065191701.html


こんなことをしても意味がないのにな。妨害すると広まるんだよ。逆に書かれていることが真実だって言いふらすようで馬鹿としか言いようがないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/29

馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるんだろうけど、出来ることはブーメランしか無いのかよw 福山はラーメンくらい作ってみろよw

民進党・福山哲郎、口利きが発覚wwwwwww 議員辞職へwwwwwwwwwwww : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065174447.html


ネットは頼もしいなw

依頼されて省庁などに確認するだけでも口利きだ!結果は関係ない!

自分はその場に同席していましたw

分かりやすい馬鹿やな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/28

森友学園は極右の学校なので潰したかった???がパヨクや朝鮮系の本音?

木村真市議暴露「森友学園の土地は豊中市がタダで借りる約束だった。極右の学校だったので潰したかった」 | 以下略ちゃんの逆襲


http://ikarya.jugem.jp/?eid=203


詐欺師ってこういうやり方かなと。

それにしても「少しの事実にかなりの嘘」という感じですから、腕の悪い詐欺師レベルですかね。

ともあれ、何故パヨクがそこまで心血を注いで公園建設に邁進するのか不思議ですが、今となっては産廃とかセメントいてーとかコンクリートから金をとか、線で繋がっていますよね。

全ては金で、その金がもしかすると北朝鮮への献金になって、それが廻り廻って日本への弾道ミサイルになると。

死ねよ。
ってか、死ぬ予感しかしませんけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンクリート事案でますます民進党の相手が増えてしまう件はどうすりゃいいのか?辻元「セメントいてー」ってか?

【twitter/辻元清美生コン】決定打!!Googleストリートビューの【関西生コン本部】に、【社民党の街宣車】が撮影されていた!![H29/3/28] : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065159067.html


さすがGoogle様は何でもご承知だわいw
ほれ民進党よ、Google様にデマを拡散するなと言ってみろよ。

ちなみに記事タイトルの「セメントいてー」は、引用記事内の有志のコメントです!流行語確定したかな?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/27

玉木さんの一人ボケ一人突っ込み芸は切れがあるなぁ。それにキレ芸もつけるとはなかなか有望ですなw

【炎上】玉木雄一郎‏「明日、辻元清美が記者会見します!逃げも隠れもしません!」→「やっぱり記者会見なしにします」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/94374


アホ丸出しw

記者会見すりゃ良かったのにね。会見というビデオ上映くらいしかできないでしょうけどねw

ジャーナリストが自分に取材もせずに会見することを言いふらせてるって、お前が言い出しっぺだからお前の発言だけが頼りなんだよ!お前以外世界中の誰もそんなこと言ってないんだよ!w

それとまともに調べもせずにネタに使うのはお前たちの方が本職だよな?

何をしてもブーメランって、前世でよっぽど酷いことしてきたんじゃね?呪われた政党、民進党。

そういや、永田メールでは自殺者が出たよね。今回の件は相当ヤバそうで既に一人亡くなったとか?気を付けた方がいいよね、まじで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月19日 - 2017年3月25日 | トップページ | 2017年4月2日 - 2017年4月8日 »