« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »

2017/03/17

福島瑞穂議員をフリーズさせる魔法の言葉

森友学園に福島みずほが出現→一般市民「お前、幼稚園児イジメに来とんのやろ。朝鮮学校叩いてみいや?えらい安い土地でやっとるやんけ。」福島みずほ何も言い返せずフリーズ : ハムスター速報


http://hamusoku.com/archives/9508117.html


この人の言葉使いを責めている人もいるようですが、大阪では普通です。と言うか、これでも丁寧に言っている方だと思いますよ。

福島瑞穂議員もこんなところに行かなければこんな動画を撮られることも無いのにねw 何を喋ってもどちらからかは攻撃される。もう工作員と皆思っているからね。次の選挙までの間せいぜい工作に励みなさい。ネットで悉く暴かれちゃうけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/14

自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議

【続報】「陸自来たら婦女暴行起こる」発言の宮古島市議(福岡出身)に法的措置検討へ | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48787530.html


うん、これは自衛隊へのヘイトに留まらずにアメリカ及びアメリカ軍に対するヘイトでもあるので、徹底的にやって議員辞職にまで追い込まないと駄目でしょう。

アメリカで訓練を受けた自衛隊が来ると絶対に婦女暴行事件が起こるって、言い切ってますからね。誤解もなにもないです。

それと、沖縄でアメリカ軍兵士の事件が多いとかも書いていますが、何と比べて多いのか?全く根拠の無い言い分です。仮にも議員なら世間話をしてるんじゃないんだから、根拠を示して発言するべき。しかもsnsでの発言でしょう?いくらでも調べてから書き込めるんですからね。

と言うことで徹底的にやってください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年3月5日 - 2017年3月11日 | トップページ | 2017年3月19日 - 2017年3月25日 »