« 2017年2月26日 - 2017年3月4日 | トップページ | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »

2017/03/09

誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ?

「批判から提案の民進党に」と宣言した蓮舫、提案を求められて「我々に提案しろと投げないでください(ブチ切れ)」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/93483


あぁ、外国人およびそこから金をもらっている奴、あとは雰囲気に飲まれる人、かな?

でももう十分わかったでしょうから、少なくとも雰囲気に飲まれる人は別の人、政党に投票できますよね?できなければ馬鹿確定じゃないかな?

政治的な信条がある人はもちろん別ですがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか?

【千葉】中国人らが河川敷を10年以上不法占拠 立ち退き応じず強制撤去 国有地で農作業 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1064804077.html


なんちゅうか、10年ですか…。こんなん、国有地なのは明白なんだから見つけ次第警告して従わなければ強制撤去すればいいだけなのに、抗議があるからなのか?警察がするんじゃないの?役所の職員がするの?

ずいぶん前にはマンションの空き地で畑してた支那人のニュースも見ましたけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/07

超有名在日韓国人が不起訴処分?

「お前は日本人か?」と男女2人を刺して重傷負わせた在日韓国人が不起訴 心神喪失で刑事責任能力なし! - 保守への覚醒


http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/1bacf8cc8dc4391f3a307720d6a8c39f


心神喪失なのに何故か包丁をもって外に出て人を見つけて「日本人か?」と確認した上で切りつけて重傷を負わせる。

どんだけミリガンなんだよと。

なんでもかんでも「覚えていない」と供述すれば心神喪失ってされるんじゃないの?それと本当にそうなら明確な原因があるんじゃないの?

凶行前に薬を決めたとか、何か。もし薬なら、薬を飲む行為をしたことは自覚していて、薬を飲めばどうなるかも自覚していたのなら、心神喪失に至った原因は自分の行為ということであり、そんなのは対象外にしないとな。いくらでも殺人者が野に放たれますよね?

一番の問題は、強制退去処分かできないこと。不起訴なら犯罪者ではないのでしようがないが…。在日特権はいい加減にしてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月26日 - 2017年3月4日 | トップページ | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »