« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »

2017/01/06

特亜を糞で例えた、簡潔な表現に絶賛の嵐!

【天才現る】日本・中国・韓国・在日の関係を的確に表現した超短レスがこちら(・∀・) : もえるあじあ(・∀・)


http://www.moeruasia.net/archives/49196676.html


素晴らしいの一言!
在日が靴についた糞w

でも本当は半端ないくらい迷惑な糞なので、靴についたって言うよりは「手についた糞」なのでは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/05

ユニクロの歴史が問題ではなく、現状が問題だな…

ユニクロ柳井正 語られない一族の出自と解放運動 : 世界のニュース トトメス5世


http://thutmose.blog.jp/archives/48935161.html


なんと、ユニクロの基を辿るとこんなことも分かるんですか?

でも、出自はどうでもよくて今が大切ですよね。

残業を着けないとか、制服扱いなのに買わせるとか、完全にブラックでは?どうせ経営職になどほとんどなれないんでしょう。店長とかエリア長?でも使い捨てになっている予感しかしませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蓮舫氏、「今年も頑張ります!」を謎なぞで宣言する?

【草も生えないアホ】蓮舫FB新年挨拶を中国語で発信→あわてて日本語に修正(´・ω・`) : もえるあじあ(・∀・)


http://www.moeruasia.net/archives/49219492.html


なんちゅうか。
政府自民党、こいつを瞬殺するネタくらい持っているのに泳がせてるなーと思う今日この頃w

その証拠が出たら選挙が近い証拠ですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/03

韓国の獣道をご覧くださいw

【クズ速報】『柔道グランドスラム』の試合中に韓国人選手が日本人選手の手を思い切り噛みつく事件発生→審判「続行!」実況「口が腕に当たりましたね^^」:はちま起稿


http://blog.esuteru.com/archives/7434766.html


まぁ、それほど驚きはないんですけど、こんな選手や国は国際大会から追放しないとダメでしょう。被害者が出てからでは遅いですよ。

相手の選手は人間なんです。獣と対戦するなど想定外ですから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/02

支那人はナニと戦っているのか?

想像をはるかに超えていた…中国でサラダバーが廃止になった理由がよくわかる写真いろいろ : らばQ


http://labaq.com/archives/51796775.html


なんというか、支那人に甘い顔をするとこうなるという良い教訓とするしかないですね。

それにしても、これだけとって食べきれるのかね?余したら懲罰的な追徴金を取るしかないね。一万元とか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/01

紅白の闇を見た感じ…

【紅白歌合戦】 視聴者投票、会場審査 → 白組圧勝 ということで紅組優勝です!! え? : オレ的ゲーム速報@刃


http://jin115.com/archives/52160844.html


これ、観てましたけど酷かったよ。

どうみても白組圧勝なのに、判定は紅組の勝利?

ファ?って感じ。

冷静に考えると、視聴者や会場審査はそれぞれが一票なのね。となると審査員で談合すれば結果なんてどうにでもなります。

穿ってみれば、朝ドラで主演を務める有村さんに華を持たせたのかとかね。

でも、紅白はつまらなくなりましたね。これならテレ東で夕方までしていた歌番組のほうがよかったです。

ただ、舞台装飾は素晴らしかったですね。そこだけですけど、逆に歌よりも目立ってないかい?あかんやんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月25日 - 2016年12月31日 | トップページ | 2017年1月8日 - 2017年1月14日 »