« 医者は合法的に殺人できるのかな? | トップページ | ウーマン村本、良いこと言ってるよ! »

2017/08/18

これでは全力で基地返還を邪魔するよなとしか

#沖縄 軍用地ローンで金を借りている人は、軍用地が返還されると担保価値がなくなる そりゃ必至に辺野古移設反対するわなwww というお話 | アノニマス ポスト ニュースとコラム


https://anonymous-post.news/archives/1186


へー。まぁ資産には違いないからそれを担保に融資はあるなぁ。それも国が賃料を払ってくれている土地だから超優良資産だよな。軍用地として借り上げられていればね。

沖縄は色々DEEPですな。

|

« 医者は合法的に殺人できるのかな? | トップページ | ウーマン村本、良いこと言ってるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65680315

この記事へのトラックバック一覧です: これでは全力で基地返還を邪魔するよなとしか:

« 医者は合法的に殺人できるのかな? | トップページ | ウーマン村本、良いこと言ってるよ! »