« ウーマン村本、良いこと言ってるよ! | トップページ | みんなの温泉になんちゅうことを(`Δ´) »

2017/08/21

沖縄はパヨク活動の本拠地になっているのか?

2011年に起きた「八重山教科書問題」の… - 八重山地方の情報発信 八重山日報公式ホームページ


https://www.yaeyama-nippo.com/2017/08/20/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%91%E5%B9%B4%E3%81%AB%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F-%E5%85%AB%E9%87%8D%E5%B1%B1%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E5%95%8F%E9%A1%8C-%E3%81%AE/


ここに書かれている八重山の教科書問題にも関連する本を読んだことがあります。確か石垣島かどこかだったと記憶していますが、不当な介入以外の何物でも無いという印象でした。

上記記事にも書かれている通り、法治国家の体を成していません。一旦決まったのなら不正がない限り尊重すべきです。

また理由の一つが国旗を大きく取り上げているってのも、カミングアウトですね。

|

« ウーマン村本、良いこと言ってるよ! | トップページ | みんなの温泉になんちゅうことを(`Δ´) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65691599

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄はパヨク活動の本拠地になっているのか?:

« ウーマン村本、良いこと言ってるよ! | トップページ | みんなの温泉になんちゅうことを(`Δ´) »