« 民進党不要論が勃発するぞw ってかとっくにしてるかwww | トップページ | 韓国は史上最大のゲーム強国であることが判明 »

2017/08/01

民進党はこんな分かりやすい候補者しかいないのか?

民進党・姜英紀「韓国を含め、アジアのほとんどの国は戸籍制度を廃止しています。日本でも廃止すべきか、議論の余地がある」 | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48797989.html


他国の国籍を持っていないかの確認済みなんですかね、まぁええけどw

他国がそうだとかどうでもエエんだけど?そもそもその他国ってどこ?w支那?朝鮮?それくらいか?w

他国がそうだからっつーんなら、中東では石油が出るのに朝鮮で出ないのはおかしいねw

|

« 民進党不要論が勃発するぞw ってかとっくにしてるかwww | トップページ | 韓国は史上最大のゲーム強国であることが判明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65608293

この記事へのトラックバック一覧です: 民進党はこんな分かりやすい候補者しかいないのか?:

« 民進党不要論が勃発するぞw ってかとっくにしてるかwww | トップページ | 韓国は史上最大のゲーム強国であることが判明 »