« 民進党の桜井議員は国籍が養鶏場か?w | トップページ | 民進党不要論が勃発するぞw ってかとっくにしてるかwww »

2017/07/27

足立議員、それは甘すぎでは?w

最低でも“国会議員失格”の蓮舫代表 - 蓮舫代表「悲しい」まで“ブーメラン”に - | コラム | 衆議院議員 あだち康史 Official Website


http://adachiyasushi.jp/?p=6302


その通り!
何重国籍とかwどうでもよくて、国会議員選挙に立候補した時にどうなのよ?ってのが問題ですよね。

んで、つい最近台湾籍を抜ける手続きをしたと。では確実に日本国籍以外を保有したまま立候補したんだよねと。

アウト過ぎるw
出場したらその試合がことごとく没収試合になるくらいアウト過ぎるw

ということで、支那で余生を過ごされたらどうかな?出来るかは知らんけどw

|

« 民進党の桜井議員は国籍が養鶏場か?w | トップページ | 民進党不要論が勃発するぞw ってかとっくにしてるかwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65587335

この記事へのトラックバック一覧です: 足立議員、それは甘すぎでは?w:

« 民進党の桜井議員は国籍が養鶏場か?w | トップページ | 民進党不要論が勃発するぞw ってかとっくにしてるかwww »