« 蓮舫氏、ついにカミングアウトか? | トップページ | 日本がレアアース大国に? »

2017/07/13

蓮舫氏、よっぽど都合の悪いことが戸籍に書かれているのかな?

【速報】蓮舫「戸籍謄本を公開するなんて言ってませ~ん!残念でした~!」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/99408


台湾籍は抜けたと言っていたし、その証拠を今さら見せられてもなぁ。でもまぁ、ほんとに抜けたのかはわからないからねぇw で、その抜けた時期はしっかりと証明できる書面なんでしょうね?黒塗りはやめてね?で、国会議員になる際には台湾国籍を持っていたことが確実みたいですから、有罪じゃね?議員資格剥奪で歳費返還、懲役一年で国外退去処分くらいはしてほしいですね。問題はどこの国に退去させるかですなー。

で、ここまで来ても「戸籍謄本」を見せられないのは何が理由なのかなぁ?見せられないところは黒塗りでいいですよw

台湾籍ってのは目眩ましで実は他の国籍も持っているとかかなー?ネットでは、蓮舫氏の祖父が死亡した後に父親が生まれているとか、その父親は支那国籍だとか書かれていますけどねー。

|

« 蓮舫氏、ついにカミングアウトか? | トップページ | 日本がレアアース大国に? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65529260

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫氏、よっぽど都合の悪いことが戸籍に書かれているのかな?:

« 蓮舫氏、ついにカミングアウトか? | トップページ | 日本がレアアース大国に? »