« なんで実弾を持ってきた??? | トップページ | さすが丁BS、全国放送でアホを晒しましたかw »

2017/07/05

民進党の期待の星もから騒ぎか?w

ヤラセ写真?民進党・塩村文夏の引越し作業が嘘臭い、ピンヒールでヘラヘラ | KSL-Live!





この人、こんなことまでして支持を貰いたいのかね?議員先生なのに力仕事を自分でしてお金を節約するなんて庶民感覚を忘れない、いい先生じゃないかーって思われたいのかな?

アホはそれで騙せるんかもしれんが、あんたの時給っていくら?業者さんの方が結局は安いのでは?その時間で何か政治活動すべきでしょうよ。

|

« なんで実弾を持ってきた??? | トップページ | さすが丁BS、全国放送でアホを晒しましたかw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65497490

この記事へのトラックバック一覧です: 民進党の期待の星もから騒ぎか?w:

« なんで実弾を持ってきた??? | トップページ | さすが丁BS、全国放送でアホを晒しましたかw »