« 東京新聞、自分達が虚構新聞だとカミングアウトw | トップページ | 蓮舫氏、よっぽど都合の悪いことが戸籍に書かれているのかな? »

2017/07/12

蓮舫氏、ついにカミングアウトか?

蓮舫代表の『戸籍非公開の言い訳』が色々な意味で最悪だった模様。理由になってない!と批判殺到 : U-1速報


http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50501141.html


ふーーーん。子供が成人したら分籍ってのが出来るのか、知らなかった。
ってことはどうなる?子供の籍が日本じゃなくても別に蓮舫本人の国籍になんか影響あるのかな?よくわからんな。

とにかく日本国籍は少なくとも持ってるんだからそこは問題じゃなく(持ってるよね?)、他国の国籍を持っていないのかと過去に持っていたとしてその他国の国籍を捨てたのはいつなのか、ここが問題ですからね。それが分かるような文書を提示してくださいな。

|

« 東京新聞、自分達が虚構新聞だとカミングアウトw | トップページ | 蓮舫氏、よっぽど都合の悪いことが戸籍に書かれているのかな? »

コメント

子供がどうのこうのより
本人分だけの戸籍抄本を見せれば良いだけのような気も。

投稿: 焼き肉 | 2017/07/12 12:41

おはようございます^^

>焼き肉さん
おっしゃるとおりですね。自身に関係するところ以外はそれこそ黒塗りでいいのですからね。

投稿: ピア | 2017/08/05 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65523549

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫氏、ついにカミングアウトか?:

« 東京新聞、自分達が虚構新聞だとカミングアウトw | トップページ | 蓮舫氏、よっぽど都合の悪いことが戸籍に書かれているのかな? »