« ここまでまっとうな馬鹿は珍しい、民進党はそういう人材の宝庫だな。しかしこれで以前は法務大臣なんだから恐ろしいこともあったもんだ | トップページ | 小西ひろゆき議員がネットでこんなに大人気とは知らなかった!みんな真摯に将来を考えてあげてるんですね。 »

2017/06/15

加計学園の関連文書が見つかってしまったw

加計学園巡る14文書の存在確認…文科省再調査 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)


http://sp.yomiuri.co.jp/politics/20170615-OYT1T50090.html


あらあらあららw

ネットでは文書のPDF をイラレで開くとおかしな合成が見えるなどと有りましたが、それを裏付けるような調査結果となったのですか?

野党側もホントのところは分かってるんだからほどほどにしたらいいのに、しつこく再調査!!!なんて要求するからこんな結果を発表されるのでは?

まぁ有り体にいうと馬鹿しかいないって話ですけどw

さて、たまきさんは自殺するのかな?

|

« ここまでまっとうな馬鹿は珍しい、民進党はそういう人材の宝庫だな。しかしこれで以前は法務大臣なんだから恐ろしいこともあったもんだ | トップページ | 小西ひろゆき議員がネットでこんなに大人気とは知らなかった!みんな真摯に将来を考えてあげてるんですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65415083

この記事へのトラックバック一覧です: 加計学園の関連文書が見つかってしまったw:

« ここまでまっとうな馬鹿は珍しい、民進党はそういう人材の宝庫だな。しかしこれで以前は法務大臣なんだから恐ろしいこともあったもんだ | トップページ | 小西ひろゆき議員がネットでこんなに大人気とは知らなかった!みんな真摯に将来を考えてあげてるんですね。 »