« 加計学園の関連文書が見つかってしまったw | トップページ | 別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw »

2017/06/15

小西ひろゆき議員がネットでこんなに大人気とは知らなかった!みんな真摯に将来を考えてあげてるんですね。

民進党・小西ひろゆき議員の亡命先は4ヵ国のどこ?アンケートが一晩で15,000近い投票を集める | BuzzNews.JP


http://www.buzznews.jp/?p=2108446


なんということですか!支那も朝鮮も入ってないじゃないか!それらの国以外に亡命したら亡命先の国に迷惑かかっちゃうだろ?w

支那に行くか朝鮮に行くかして野垂れ死にが関の山じゃないか?

|

« 加計学園の関連文書が見つかってしまったw | トップページ | 別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65415190

この記事へのトラックバック一覧です: 小西ひろゆき議員がネットでこんなに大人気とは知らなかった!みんな真摯に将来を考えてあげてるんですね。:

« 加計学園の関連文書が見つかってしまったw | トップページ | 別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw »