« 無期懲役って実質的に10年くらいでしょ?何が不満なの? | トップページ | そもそも退位じゃなく本来は「譲位」とすべきなんですが »

2017/06/04

辻元清美は陛下と同じ空気を吸うのが心の底から嫌なようですね、ご本人によるとですがw

民進党・辻元清美「天皇の存在が気持ち悪くて許せない 同じ空気を吸ってると思うと吐き気がする」 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1066156295.html


そんなに体に悪い国に無理していることもないでしょうに。

日本から出て半島にでも腐海の国にでも行くなり好きにすればいい。

はっきり言うが陛下をこのように言う人は日本人ではないだろう。たとえ国籍を持っていても、心は日本人ではないと思う。

ところで東北大震災の義援金?3600億円を北京経由で北朝鮮に送った張本人?が辻元清美だというのは本当ですか?

|

« 無期懲役って実質的に10年くらいでしょ?何が不満なの? | トップページ | そもそも退位じゃなく本来は「譲位」とすべきなんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65369768

この記事へのトラックバック一覧です: 辻元清美は陛下と同じ空気を吸うのが心の底から嫌なようですね、ご本人によるとですがw:

« 無期懲役って実質的に10年くらいでしょ?何が不満なの? | トップページ | そもそも退位じゃなく本来は「譲位」とすべきなんですが »