« 別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw | トップページ | 忖度ブームもここまでとは »

2017/06/17

テロ等準備処罰罪?の審議時間が足りていない?

三原じゅん子「審議が足りないとかコメントされているテレビに出てらっしゃる方々、、、」 | Share News Japan


http://snjpn.net/archives/22899


確かにw

しかも共産党と民進党の質問が終わって維新議員の質問が始まったらすかさず問責決議案を提出しましたからね。自分達の特亜向けのパフォーマンスが終わったら法案審議などどうでもいいということでしょう?

なんでこんな屑が議員なのかなー?

|

« 別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw | トップページ | 忖度ブームもここまでとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65422393

この記事へのトラックバック一覧です: テロ等準備処罰罪?の審議時間が足りていない?:

« 別に非国民が闘病ですできなくてもえーけどw | トップページ | 忖度ブームもここまでとは »