« さすが悪魔のような民進党、悪魔の証明をまたまた要求ですか? | トップページ | 野田幹事長が不退転の決意を表明か? »

2017/05/18

ご希望通りネットに流れたぜ?w

「二度と来店なさらないでください」客のクレームに対し、ズバリと切り返し! – grape [グレイプ]


http://grapee.jp/333302


素晴らしいなー。まさに瞬殺、一刀両断。小気味いいな。

こんなことを真面目?に書いて、しかも対応しないと店に来ないしネットに流すと。これ、威力業務妨害?嘘の話を流すんじゃないから偽計にはならないか。

馬鹿だと目覚めてくれればいいんですけどね。

|

« さすが悪魔のような民進党、悪魔の証明をまたまた要求ですか? | トップページ | 野田幹事長が不退転の決意を表明か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65296007

この記事へのトラックバック一覧です: ご希望通りネットに流れたぜ?w:

« さすが悪魔のような民進党、悪魔の証明をまたまた要求ですか? | トップページ | 野田幹事長が不退転の決意を表明か? »