« じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか? | トップページ | 真央ちゃん、お疲れさまでした。 »

2017/04/11

ボールとガンダムくらいの戦力差かな?

北朝鮮とアメリカの戦力差を例えてみようぜ!! : えら呼吸速報


http://erakokyu.blog.jp/archives/dprk-1704112.html


まぁ戦力差は比べるのがアホらしくなるくらいの差なんでしょうけど、あのグレッグも年端もない女の子にやられるように、武器を持っている者が相手ならこちらも無傷では終わらないでしょう。しかも北は弾道ミサイルプラス核弾頭、化学兵器もあります。逆に大量殺戮兵器しか頼れない状況。

そこであのアメリカに機動部隊の総攻撃を掛けられようとしている。破れかぶれの攻撃を仕掛けるのは目に見えているでしょうね。

アメリカ艦船にミサイル攻撃?いや、イージス艦で対処されるでしょう。となれば、弾道ミサイルを米軍基地に発射するのがいの一番に思い付く作戦では?

あとはミサイルの届く範囲で東京とか?西日本や北陸の原子力発電所とか?そのときに弾頭が核だと?化学兵器だと?

そう言う危機が目の前の時に国会で相変わらず森友ですか?

野党連中は死ねよw
それと政府与党も死ぬ気でやれよ。

|

« じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか? | トップページ | 真央ちゃん、お疲れさまでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65136247

この記事へのトラックバック一覧です: ボールとガンダムくらいの戦力差かな?:

« じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか? | トップページ | 真央ちゃん、お疲れさまでした。 »