« 智辯学園、パヨクの巣窟なのか? | トップページ | みずほ銀行は大丈夫か?韓国面に堕ちてるんじゃないの?w »

2017/04/20

墓を盗掘するなど日本人には考えもできません

【今日頭条】日本には始皇帝陵より巨大なお墓がある! しかも盗掘されていない![4/18] : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1065509976.html


盗掘など日本人は考えもしないでしょうよ。しかもそれが神に繋がる方の陵ならなおのこと。

それと支那では祖先の墓を暴くと書かれていますけど、祖先なの?易姓革命で以前の王朝関係者は皆殺しなんですから、祖先じゃないんじゃね?赤の他人じゃね?外国人とか他民族じゃね?

|

« 智辯学園、パヨクの巣窟なのか? | トップページ | みずほ銀行は大丈夫か?韓国面に堕ちてるんじゃないの?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65174144

この記事へのトラックバック一覧です: 墓を盗掘するなど日本人には考えもできません:

« 智辯学園、パヨクの巣窟なのか? | トップページ | みずほ銀行は大丈夫か?韓国面に堕ちてるんじゃないの?w »