« こんな偽物くらい飲茶前でしょうねw | トップページ | じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか? »

2017/04/06

ツイッターでバカッターをしても騙される人はいませんよ?瑞穂さん?

【森友問題】社民・福島みずほ「関与が明らかになったのだから、安倍首相は当然辞めるべき」⇒ 批判殺到 : 正義の見方


http://www.honmotakeshi.com/archives/51004838.html


福島さんこそ慰安婦捏造にどっぷりと関与したというか、捏造を広めた張本人だからねー。
議員辞職どころか日本人を辞めて欲しいねー。

|

« こんな偽物くらい飲茶前でしょうねw | トップページ | じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65115989

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターでバカッターをしても騙される人はいませんよ?瑞穂さん?:

« こんな偽物くらい飲茶前でしょうねw | トップページ | じょ、情報処理学会がLINEに喧嘩売ったのか? »