« ボールとガンダムくらいの戦力差かな? | トップページ | 民主党が北に二億献金?そう言えば最近あのイケイケ辻元さんを見ないなぁ?w »

2017/04/12

真央ちゃん、お疲れさまでした。

【保存版】在日が仕切る日本スケート連盟 の闇 羽生結弦も浅田真央もひどい仕打ちにあってることをご存じですか? | 人生は61から パソコン音痴がじじいになってからアフィリエーターを目指すとどうなるのか?


http://jsaiji.com/?p=1498


真央ちゃん始め、選手たちはこんなこととも戦っていたことを記憶にとどめましょう。

|

« ボールとガンダムくらいの戦力差かな? | トップページ | 民主党が北に二億献金?そう言えば最近あのイケイケ辻元さんを見ないなぁ?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65139710

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん、お疲れさまでした。:

« ボールとガンダムくらいの戦力差かな? | トップページ | 民主党が北に二億献金?そう言えば最近あのイケイケ辻元さんを見ないなぁ?w »