« ついにテレビが狂ったか?w | トップページ | なんというか、こんな事実を半島人が知ったらまさしく発狂するのではないか? »

2017/04/30

蓮舫氏、外国からのスパイ侵入を防ぎたい意向を示す

ホンコレ?
蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案とテロにも寛容な日本目指す | 保守速報

蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案とテロにも寛容な日本目指す | 保守速報

1: キン肉バスター(北海道) [EU] 2017/04/29(土) 20:54:15.30 ID:bWEBVpZt

廃案を目指し、テロ対策の対案を掲げていく考えを示した。民進党の蓮舫代表は「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない法案については、わたしたち民進党として、断固として反対、廃案に追い込み、本当に必要なテロ対策の水際作戦を、対案を持って後半国会に臨んでまいります」と述べた。

民進党の蓮舫代表は29日、最大の支持団体である連合のメーデー中央大会に出席し、「テロ等準備罪」を設ける法案について、あらためて廃案を目指す考えを示した。連合の神津会長も法案について、全ての懸念が払拭(ふっしょく)されるよう、与野党に真摯(しんし)な国会審議を求めたうえで、「明確にならないのであれば、法案は取り下げられるべきだ」と述べた。

このあと蓮舫氏は、記者団に対し、テロ対策の対案について、ハイジャック防止のため提出した「航空保安法案」に言及し、「空港を通じて、海外から不審者が入って来ないように、国が予算にも関与できるような仕組みだ」と説明した。
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170429-00000804-fnn-pol


海外から不審者が入って来ないように、

お前のことだろw

> 海外から不審者が入ってこないように

あ、違ったかw

あんたは堂々たる支那のスパイだったねw

「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない

いやー、健全な一般市民にはまったく関係のない法案ですけどね。
計画してその後具体的な行動をすれば対象になるということなのでねぇ。そもそも健全な一般市民はテロ行為をはじめとする犯罪行為などは計画しないし、その後具体的な行動もしないでしょう?

ガソリーヌはいわゆる共謀罪が成立するとテロリストたちから通報=自首する輩も出てきて、それはテロリストの仲間割れになるのでダメだなんてのも言ってますがねぇ。

2

だめどころか、自首すればその計画はだめになるから十分抑止力として通用するって、テロリストがカミングアウトしているような錯覚を覚えるのだがw

Photo

なんかこう、民進党ってますます化けの皮が剥がれてきているというか、最近は共産党とも共闘するなんてことにもなっていますから、逆に民進党という存在、ようは社会党、社民党、民主党、などのパヨク政党が共産党の出先機関だったのだなと思うような次第ですw

Photo_2
 


↓消し去りたいなぁw と思う人は、ポチっとお願いします m(_ _)m

|

« ついにテレビが狂ったか?w | トップページ | なんというか、こんな事実を半島人が知ったらまさしく発狂するのではないか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65217678

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫氏、外国からのスパイ侵入を防ぎたい意向を示す:

« ついにテレビが狂ったか?w | トップページ | なんというか、こんな事実を半島人が知ったらまさしく発狂するのではないか? »