« 日本人だった台湾の方々 | トップページ | 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか? »

2017/03/07

超有名在日韓国人が不起訴処分?

「お前は日本人か?」と男女2人を刺して重傷負わせた在日韓国人が不起訴 心神喪失で刑事責任能力なし! - 保守への覚醒


http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/1bacf8cc8dc4391f3a307720d6a8c39f


心神喪失なのに何故か包丁をもって外に出て人を見つけて「日本人か?」と確認した上で切りつけて重傷を負わせる。

どんだけミリガンなんだよと。

なんでもかんでも「覚えていない」と供述すれば心神喪失ってされるんじゃないの?それと本当にそうなら明確な原因があるんじゃないの?

凶行前に薬を決めたとか、何か。もし薬なら、薬を飲む行為をしたことは自覚していて、薬を飲めばどうなるかも自覚していたのなら、心神喪失に至った原因は自分の行為ということであり、そんなのは対象外にしないとな。いくらでも殺人者が野に放たれますよね?

一番の問題は、強制退去処分かできないこと。不起訴なら犯罪者ではないのでしようがないが…。在日特権はいい加減にしてほしい。

|

« 日本人だった台湾の方々 | トップページ | 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64984012

この記事へのトラックバック一覧です: 超有名在日韓国人が不起訴処分?:

« 日本人だった台湾の方々 | トップページ | 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか? »