« 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ? | トップページ | 福島瑞穂議員をフリーズさせる魔法の言葉 »

2017/03/14

自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議

【続報】「陸自来たら婦女暴行起こる」発言の宮古島市議(福岡出身)に法的措置検討へ | 保守速報


http://hosyusokuhou.jp/archives/48787530.html


うん、これは自衛隊へのヘイトに留まらずにアメリカ及びアメリカ軍に対するヘイトでもあるので、徹底的にやって議員辞職にまで追い込まないと駄目でしょう。

アメリカで訓練を受けた自衛隊が来ると絶対に婦女暴行事件が起こるって、言い切ってますからね。誤解もなにもないです。

それと、沖縄でアメリカ軍兵士の事件が多いとかも書いていますが、何と比べて多いのか?全く根拠の無い言い分です。仮にも議員なら世間話をしてるんじゃないんだから、根拠を示して発言するべき。しかもsnsでの発言でしょう?いくらでも調べてから書き込めるんですからね。

と言うことで徹底的にやってください!

|

« 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ? | トップページ | 福島瑞穂議員をフリーズさせる魔法の言葉 »

コメント

婦女暴行集団?
自衛隊が?
どっかの国と間違ってない?www

投稿: 佐倉の桜 | 2017/03/17 00:08

こんばんわ^^

>佐倉の桜さん
全く言語道断です!

投稿: ピア | 2017/03/23 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65015176

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議:

« 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ? | トップページ | 福島瑞穂議員をフリーズさせる魔法の言葉 »