« 超有名在日韓国人が不起訴処分? | トップページ | 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ? »

2017/03/09

役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか?

【千葉】中国人らが河川敷を10年以上不法占拠 立ち退き応じず強制撤去 国有地で農作業 : 真実を追究する KSM WORLD


http://ksmworld.blog.jp/archives/1064804077.html


なんちゅうか、10年ですか…。こんなん、国有地なのは明白なんだから見つけ次第警告して従わなければ強制撤去すればいいだけなのに、抗議があるからなのか?警察がするんじゃないの?役所の職員がするの?

ずいぶん前にはマンションの空き地で畑してた支那人のニュースも見ましたけどね。

|

« 超有名在日韓国人が不起訴処分? | トップページ | 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64992123

この記事へのトラックバック一覧です: 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか?:

« 超有名在日韓国人が不起訴処分? | トップページ | 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ? »