« 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか? | トップページ | 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議 »

2017/03/09

誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ?

「批判から提案の民進党に」と宣言した蓮舫、提案を求められて「我々に提案しろと投げないでください(ブチ切れ)」 | netgeek


http://netgeek.biz/archives/93483


あぁ、外国人およびそこから金をもらっている奴、あとは雰囲気に飲まれる人、かな?

でももう十分わかったでしょうから、少なくとも雰囲気に飲まれる人は別の人、政党に投票できますよね?できなければ馬鹿確定じゃないかな?

政治的な信条がある人はもちろん別ですがw

|

« 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか? | トップページ | 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/64992210

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だよ、こいつを国会に送り込んだのはw 政治をする気ないだろ?:

« 役所の不作為?ってやつか?面倒なことは見て見ぬふりなのか? | トップページ | 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議 »