« 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議 | トップページ | 身体、硬いですか? »

2017/03/17

福島瑞穂議員をフリーズさせる魔法の言葉

森友学園に福島みずほが出現→一般市民「お前、幼稚園児イジメに来とんのやろ。朝鮮学校叩いてみいや?えらい安い土地でやっとるやんけ。」福島みずほ何も言い返せずフリーズ : ハムスター速報


http://hamusoku.com/archives/9508117.html


この人の言葉使いを責めている人もいるようですが、大阪では普通です。と言うか、これでも丁寧に言っている方だと思いますよ。

福島瑞穂議員もこんなところに行かなければこんな動画を撮られることも無いのにねw 何を喋ってもどちらからかは攻撃される。もう工作員と皆思っているからね。次の選挙までの間せいぜい工作に励みなさい。ネットで悉く暴かれちゃうけどw

|

« 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議 | トップページ | 身体、硬いですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71882/65025569

この記事へのトラックバック一覧です: 福島瑞穂議員をフリーズさせる魔法の言葉:

« 自衛隊を婦女暴行集団と言い放った石嶺香織宮古島市議 | トップページ | 身体、硬いですか? »